スポンサーサイト


カレー三昧

本当にカレーまみれな黒ポン。
今日の『はなまるマーケット』もコメントでちょっと出るくらいかと思いきや、大きく扱ってくれましたね!
一般主婦の方にもカレー好きが広まったことでしょう。
なんかこっちも黒ポンの感覚が普通になっちゃったから、薬丸さんがカレー好きだけど月に2~3回しか食べないっていうのを聞いて、「少なっ」と思ってしまいました(笑)。
特にカレー好きじゃないわたしでも月に2~3回なら食べている気がする。
黒ポンの影響ってすごいね~(笑)。

で、そんな黒ポンのレシピを元にしたカレーが新宿中村屋さんに登場ですね!
今回はバイキング形式ではなく、普通に注文して出て来るカレー。
もちろん3つとも食べに行くさ!
バイキングじゃないからひとりでも全然平気だしね。
あ、でも平日昼間に食べに行くよ~って方がいたら声掛けてくださいね。
一緒に食べに行きませんか?

明日のSOUL POWERでもカレー屋さん出るのかな。
出て欲しい~!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
