

北海道、いいなー。

今現在北海道にいるゴスペラーズ。
ヤスはうに三昧なんでしょーか。
黒ポンはスープカレー食べたい放題なんでしょーか。
そんなことばかり考えすぎて北海道の旅行のパンフを見てウフウフ笑ってる始末(笑)。

でも稚内ってホントに上のほうなんですね~。
確かに道民でも日帰りできない人多そうだ。
美瑛もゴスマニとしては一度は行ってみたいな。
美瑛の写真を見るだけで何だかとても心が弾みます(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
