スポンサーサイト


安岡優、33歳、ゾロ目。

HAPPY BIRTHDAY!!
33歳ですね。
今日から堂々とウニが食べられますね(笑)。

毎年恒例、前年のこの日にはどんなことを書いていたのかを振り返ってみました。
そうか。
昨年の今頃はヤス熱超下降期だったのね~。
今年は正反対ですよ!
ヤス熱が高くて仕方ありません。
SOUL POWER効果ですね。
あの、最後のあの1曲が!!
ヤスヲカくん(iPodね)にももちろん投入済み。
しかもちゃんとオリジナル。8センチ。
あ、この曲以外ももちろん色々良かったと思ったよ、ちゃんと(笑)。
よくよく考えると、SOUL POWERで見たヤスが32歳最後のヤスだったんだね。
ありがとう、32歳のヤス!
33歳のヤス、今日から1年間よろしく!(笑)

1年経って、結婚後のヤスに慣れてきて、髪の色に関してはもうどうでもいいかな。
首ももうどうでもいい(爆)。
投げやりじゃなくて、やっと消化されてきたってことです。
長かったね~(笑)。
コメントも全て読み返したけど、おお、この1年の間に夢が1つ叶ってる!!

ヤスにとってステキな1年になることを願ってます!
・・・が、ヤンマニ(ゴスマニ)に色々「ステキ」を与えてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
