

ニューシングル!10月17日リリース!

10月17日ニュー・シングル 「It Still Matters~愛は眠らない / 言葉にすれば」発売決定!
ゴスペラーズとHowie D.(from バックストリート・ボーイズ)とのコラボレーションによる新曲「It Still Matters~愛は眠らない」と、
2007年度NHK全国学校音楽コンクール高校の部の課題曲として、松下耕とゴスペラーズの共同制作により提供した「言葉にすれば」を
ゴスペラーズが歌ったヴァージョンの2曲を収録。他のアーティストとコラボレーションし刺激を交し合って生まれる新しいサウンド。
彼らのキャリアにとっても重要な、次のステップへと繋がるシングルです。お楽しみに!

NEW SINGLE
「It Still Matters~愛は眠らない / 言葉にすれば」
2007.10.17 Release
KSCL 1173 / ¥1,020(tax incl.)


Backstreet Boysのホームページにも情報アップされてまーす。
ヤス詩なんだね~。
きっとバラードでしょうね。
秋リリースのシングルでアゲアゲっつうのも微妙だしね(笑)。
バラードなら泣かせ系バラード希望っっ!
Backstreet Boysのバラードはどれも好きだから、わたし的にはきっと満足できる曲だろうな♪
秋が楽しみだー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

来ましたね!!
嬉しいですi-184楽しみi-184

ジャケ写とかどうなるのでしょうか。
こっちも少し楽しみですi-233

>のんこさん
やっぱりリリース情報は嬉しいですね!!
ジャケ写(とPV)はゴスがアメリカまで行ってハウィーと一緒に・・・なんてことにはならないかなぁ。
カッコイイジャケ写になるといいなe-420
最近の記事
カテゴリー
月別
