スポンサーサイト


SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007@2日目 惚れ直した♪

東京公演2Daysが無事終了しました~。
今日はヤスのマイクもしっかり働いてくれました。
良かった良かった。

昨日は出なかった情報ですが、ハウィーが日本にやって来た理由は2つあって、1つはもちろんSOUL POWER。
もう1つはゴスペラーズとのレコーディング!!
秋には形になるとか何とか。
いやっほ~~う!(笑)
明日・明後日って言ってたかな?
2日間でレコーディングするそうな。
文字色が薄いとこ追記分。
ゴスモバの「本日のゴスペラーズ」を見る限りでは2日・3日でレコーディングっぽいですね。
そうだよね、ライブ2日間やって翌日レコーディングってのもね。
でも4日にはもう福岡でしょ。
大変だなぁ・・・。

なんかね、北山さんは昨年だかハウのチャリティーイベントに参加したそうで、それがきっかけでやろうよってなって、実現したそうです。
さすが社交辞令の「今度飲みに行きましょう」が嫌いな男だ!
陽ちゃんステキ
ハウのチャリティと言えばこれ
ハウはルーパス(日本では狼瘡病というらしい)という難病でお姉さんを亡くしていて、この病気の治療研究やら色んな支援の為のチャリティをやってます。
チャリティってこれのことだよね?きっと。
でもって、このレコーディングと10月のLAライブが繋がってるのかな。

それとライブでは一言も言ってませんでしたが、CMソングが決まったんですね。
お花が届いてたのはこれだったのか、と。
社長さんからお花来てました。
え?陽一パパ?!みたいな。
絶対違うし。とか思えないところが北山さんて感じ(笑)。

では本日も断片的なネタバレです。

今日1番静かに盛り上がったのは北山さんのネクタイがちょっと緩んでたとこ。
昨日もそうだったのかな。
今日はけっこうオペラグラス使ってガン見しました(笑)。
あ、ちなみに緩めてたって伝わる感じの緩み具合です。
その緩み具合が絶妙で!!
これを発見した時は「北山さーん!」と激しく萌えた瞬間でございました(笑)。

あとはやっぱりヤス。
ダンスマンの時、本当に可愛いね。
昨日は端っこからだったからあまり良く分からなかったけど、今日はバッチリでした。
ああいう色んな表情してくれると本っ当に嬉しい♪
それと『WON'T BE LONG』の腰ですが、今日は1回目から「やりますよ」って感じで一歩前へ出るし、コーンさんもヤスに注目するように促してました(笑)。
「金髪の人」、「ホクロの人」と来て次は「腰の人」ですかね(爆)。
このアンコールはなにわでもやってくれるのかな。
この曲何度聴いても盛り上がる。
これは是非野外で聴きたいよ~。

明日仕事ヤダな。
1日行ったらまた休みなんだけどね~。

コメントの投稿

非公開コメント

よかったよぉ・・・!

なぎささんー!
今日は本当にありがとうございました♪
いろはでお世話になりました(笑)

なぎささんが言ってた意味がわかりました!!
酒井さんー(〃▽〃)
やっと聴けました♪あの曲!

私、かなりダンスマンにやられましたよ!
面白かった~
一番後ろで、ピョンピョンしてた安岡さんが可愛かったぁ~♪
ダンスマンの時の三人組がよかったですね!

そして最後の曲!!
もう本当に盛り上がって楽しかった~!
お腹いっぱいなライブでしたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>しおりさん
お疲れ様でしたー!
いろはであれだけ食べたけど、ライブで騒いだお陰で大丈夫でした(笑)。

2日目も酒井さんのアノ曲で「しおりさん、どうよ~♪」なんて心の中で思ってました。
本当にお腹いっぱいなライブでしたよね。
なにわも楽しみー!!
最近の記事
カテゴリー
月別
