スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007@1日目 ヤバイって!

行って来ました~。
もう楽し過ぎちゃってどうしよう~。
最後の1曲でほとんどの記憶が吹っ飛んじゃった感じ。
明日(ていうかもう今日?)の公演も楽しみだー!!

とりあえず断片的なネタバレ。
これから参加の方は絶対回避したほうがいいと思うよ~。

もうね~、ヤスの腰の突き上げしか記憶にないっていうか(笑)。
最後の最後、アンコールの最後の曲。
バブルガム・ブラザーズの名曲『WON'T BE LONG』を歌ったんですよ。
もちろんコーンさん登場で!
それで、サビ前のとこで音に合わせて腰を突き上げるんですけどー、ヤスが凄かったです(笑)。

これ以外もヤンマニには色々おいしかったですよ。
ダンスマンの時に酒北安でコーラス参加してました。
『背の高いヤツはジャマ』という曲を歌ったんですが、その歌詞の内容に合わせて3人でコントっぽいことやったんです。
ライブの時に前に背が高い人がいて~というような歌詞で、ヤスば1番後ろでぴょこぴょこ跳ねてました。
それからゴスの時、『My Girl』をカバーしたんですが、安岡オンステージ!!
後半酒井さんもリード取ってましたけども。
マイクトラブルにもめげず、可愛かったです♪
今年も『ウルフ』を歌ったんですが、お尻フリフリ今年も健在!
昨年とはちょっと違うけど。
これも可愛かった。
あとアンコールの時、お客さんを煽ったりしてたんですけど、これまた可愛かったです。
ゴスの立ち位置は左側だったので、明日は南東だからこれは今日だけだな~なんて思いながらニヤニヤ見てました(笑)。
と、とにかくヤスが可愛かった!
腰の突き上げもああいうのを頑張っちゃうとこが「バカだな~」と可愛く思えるわけで(笑)。

ゴス部分の感想としてはやっぱり『LOVE MACHINE』!!
あのイントロ来て、もう「ギャー!」って感じでした。
ダンスが今までと違ってました。
パントマイムやってないです。
新しいダンスも良かったですよ~。
これは他の夏イベでも歌うかもしれないですね。
ハウィー登場はすんごいあっさりでした。
『I Want~』を触りだけ歌って(これだけでも嬉しかったけど)、『No One Else Comes Close』を6人で歌ったのみでした。
やっぱり共通項の1つだしね。
この曲を生で聴けたのもかなり嬉しかった!
でもハウの髪型、パンチに見えて仕方なかった(笑)。

そうそう、衣装ですが。
珍しくネクタイしてました。
すごい新鮮!!
いいね、ネクタイ。
色はてっちゃん曰くゆずシャーベット。
ネクタイの色も似たような色でゴールドっぽかったです。
コーラス参加の時は苗場の時のガリガリくんスーツに見えました。
それに黒の蝶ネクタイ。
ヤスの蝶ネクタイ姿はどうしても笑っちゃいます。(^^;)
可愛いんだけどね~。って、そろそろしつこいですか(笑)。

メモカどうしようかな~。
迷ってるってことは全部買いそうな感じなんですけども。

コメントの投稿

非公開コメント

なぎささんへ

来ちゃいました~
とってもヤバイんだね(ウフッ)すごくいいんだね~v-10

私はなにわまでおあずけだから・・・
早く逢いたいです。ヤスにv-238
陽ちゃん元気かな~v-344

つかの間の逢瀬をドキドキしながら
待つことにいたします。

今日も楽しんできてくださいv-221

>くんのんさん
陽ちゃん元気でしたよ(笑)。
1日目は最後に舞台からはける時に投げe-273してくれました。
逢瀬まであと10日ですね。
お互い盛り上がりましょうね♪
最近の記事
カテゴリー
月別
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。