

ついにこの日がやって来た!!

今朝からBackstreet BoysのPV集でテンションを上げてます。
年少組ならBSBのダンスもイケるよ!
だから踊って!なんて思っちゃってます。
歌うだろうと予想してる『I Want It That Way』は全然踊れると思う。
本当は『Everybody』とか踊って欲しいけど。

それにしてもかなり雨降ってるな~。
でもそんなの関係ねぇ!
(小島よしお@いいともでテンションさらに笑)
いや、関係なくないんだけど、お互い気を付けて会場に向かいましょうね~。
会場内での置き場所を考えると、折り畳み傘推奨です。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
