スポンサーサイト


ここのところのアレコレ

気が付けばもうソウルパワーも目の前
ああ、リハを見学したい。(笑)

で、ここのところの色々をササッと。

まずは今日当落発表のあった酒井梨園の梨。
えー、当然のように外れました。
母にも「今年も梨の販売がある」と言ったら「絶対頼んで!」と言われました。
あれは本当に美味しかった。
酒井ブランド関係なく美味しかった。
で、あの味が忘れられず、どうしても食べたいので普通に産地直送の梨を注文しました(笑)。
刈谷市のお隣、安城市の幸水約3キロ(3400円・送料込)。
これも美味しいといいな~。
梨LOVE

うたばん。
一応リアルタイムで見ました。
短い割りには面白い内容でしたね~。
カレーを食べたがらないマーチンさんが良かった!

気になる名前の新商品。
わたしはLUSHというソープとか入浴剤のお店のファンなんですが、そこで気になる商品が来月発売されます。
その名も『ゴスの聖書(バイブル)』。
LUSH初のスタイリングジェルだそうです。
HPを見たところ、まだ商品の詳細は載ってないんですがとても気になります。
スタイリングジェルって使ったことないんだよな~。
発売され、お店で試してみて良かったら買っちゃいます♪

再びゴスモバネタに戻って、浜辺で聴きたい曲アンケート。
みなさんは投票しました?
一応何でも参加しとくタイプなので投票しました。
何にするかな~とすごく悩みました。
こういう悩みは楽しいからいいんですけどね。
浜辺と言っても色んなシチュエーションがありますよね~。
真夏の太陽ギラギラな浜辺。
夏も終りに近付いた浜辺。
夜の浜辺。
また、海っぽい曲・・・とまず考えましたが、例えば『Right on,Babe』なんかはPVの感じからして真っ先に思ったけど、この曲は浜辺じゃないんだよね、わたしの中で。
PVと同じで、どちらかと言うと海を見下ろしながら聴きたい感じ。
見下ろさなくても、少し離れたところに海が見えるとこで聴きたい。
そう考えるとこれはまず却下。
『旅の途中で』も海って歌詩が出て来るけど、同じ理由で却下。
『ウルフ』?
PVが浜辺とかだからね。だからこそベタだよね。
ベタなの好きだけどなんか違うんだよな~。
『カレンダー』?
これも思ったけどねぇ。なんか違う。
『一筋の軌跡』?
あー、これも浜辺PVだね~。
けどこれは・・・しばらくしまっておいて!(爆)
これのシングルに収まってる曲はどれも海っぽい感じだけど、1番コレと思うのは『Love Light』かな。
これはちょっと候補に入ってました。
『夏風』。
大好きだけど浜辺じゃない。
『Summer Time Romances』。
おお、いいね~と思ってこれも候補だった。

とかって、単純なアンケートなのに色々考えちゃいました。
んで結局どの曲で回答したかと言いますと!

『月光』

デス。
ちょっとプラネタリウムの時の感じとか含みつつ、夜の浜辺で聴きたいという理由からこの曲でメール送りました。
聴きたいっていうか、聴いてみたいだよね。
何が1位になるんだろ~。


ブログのあと何日?を見てみたらもうあと3日なんですね。
数字で見ると改めて目の前なんだな~と感じます。
東京参加組のみなさん、体調は万全ですか?
ゴスの夏イベ第1弾。
向こうも気合い充分だろうし、こっちも負けない気合いで盛り上がりましょうね

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~☆
私も当然のごとく、梨は外れました・・
あの味を知ったら、諦めきれないですよね。。。
もう一度食べたいよーーーー!!!

ゴスモバのアンケート、回答してないですわ・・
なんかピンとくるのがなくて。
何が1位にくるんでしょうね~。

SUUL POWERまであともうすぐですね♪

>しおりさん
レス遅くなってごめんなさい~e-330
梨、相当倍率高かったんでしょうね。
あの味を知っている人+昨年買えなかった人+今年初めて知って買いたいと思った人、ですもんね。
悔しい~!

モバアンケートの1位読めないですよね。
絶対これっていうのがないですしね。
忘れた頃に結果発表なんだろうな(笑)。

いよいよ始まりますね!
明日お会い出来るのを楽しみにしています♪
最近の記事
カテゴリー
月別
