スポンサーサイト


ハウィーがやって来る♪

2007年7月30日、31日に日本武道館で行われるソウルの祭典
“SOUL POWER TOKYOSUMMIT 2007”に
ハウィー・D.(from バックストリート・ボーイズ)のゲスト出演が決まりました!
豪華ゲストの出演も決まり、さらなる熱いライヴが繰り広げられること必至!
お楽しみに!

だそうで。

うひょー!アノ中にハウちんが入るのねー!
なんか笑える(笑)。
北山さん繋がりですかね。
でもBackstreet Boysは昔けっこう好きだったからかなり嬉しい!
特にAJとハウが好きだったんですよ~。
2004年1月に行われたハウちんのソロライブとか、確か15000円くらい出して行って来ましたし。
その後、ケヴィンが脱退して微妙~な感じになってしまいました。
ゴスペラーズとのコラボもあるのかな~♪
有名どころを歌うなら『Shapes of My Heart』希望。
これをゴスとハモったらわたし、どうしよう(笑)。
アルバムの曲でメチャクチャ好きなのとか、ゴスに歌って欲しいと思ってたのとかいくつかあるんですよ。
その曲は100%歌わないだろうけど、何かBackstreet Boysの曲を一緒に歌ってくれたら嬉しいな。
でもゴスとなら『No One Else Comes Close』かな。
Backstreet Boysもこれカバーしてるし。

個人的にはますます言葉で言い表せないくらい楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

マジですか!??
私もBackstreet Boys好きだったんです!
たまに、曲が聴きたくなってCD引っ張り出したり><*


いいなぁ!!
本当、もうすぐですね!!
是非、楽しんできてくださいi-233

>のんこさん
マジですよ~♪
本当にもう超嬉しい!
楽しんで来ますね~e-266
最近の記事
カテゴリー
月別
