スポンサーサイト


え、映画出演?

サンスポさん、いつもゴスペラーズを記事に取り上げてくれてありがとう。
ゴスペラーズ“審査員役”で映画初出演ということで。

真っ先に『恋詩物語』を思い浮かべました。
『I LOVE YOU,BABY』の歌詩をドラマ化したもので、ゴスのメンバーも主人公2人の友達役みたいな設定で出演しました。
ずいぶん前のなので、わたしも見せてもらった程度なんですけどね。
回想シーンだったのでセリフはなし。
だったかと思います。
アカペラライブでお芝居もやってるけど、どうなんでしょうねぇ?(笑)
カメオ出演な感じなんですかね。
それとももう少ししっかり出演するんですかね。
きっと映画館に観に行っちゃうんだろうな~。
パンフにはコメント載るだろうし。
主題歌は担当しないのかな。
出演よりも主題歌をやって欲しいよ(笑)。
サントラも担当しちゃったりしてさ。
今後はそういう仕事もいいかも♪

コメントの投稿

非公開コメント

私も同じ気持ちです<主題歌とサントラ

色んな分野に手を出して欲しいけれど、やっぱり

歌を聴きたいですね!ゴスの歌!新曲!

>のんこさん
色んなゴスペラーズを見るのはそれはそれで楽しいけど、やっぱりそろそろ本業を!と思っちゃいますよね。
シングルはどうなんだろ~。
最近の記事
カテゴリー
月別
