スポンサーサイト


ミュージックフェア

ありがとう、フジテレビ。
ありがとう、ミュージックフェア!!

とりあえず普通に観ました。
明日以降じっくり観ます♪
『恋人』がすごい良かったです。
歌い出しが酒井さんとは!
ヘアスタイルがイイ感じでしたね
ヤスがリードの部分も良かったな。
キュンキュンしました。

武田哲也は、あれは・・・テレビでやっていいものなんだろうか。
と思ってしまいました(爆)。
ゴスマニとしては喜んだけど、ふと我に返った時に「一般視聴者はどう思ったかな」と妙な不安が。
これを観る前までは武哲もテレビ出て欲しいと思ってたけど、もういいや(笑)。
SOSファン的にはどうなんでしょう。
わたしはれっきとしたSOSファンではないけど、全然あり
ただ、やっぱりサングラスしてるTAKEさんはあんまりかな
とか言って生で見たら違ってくるかも♪
あ、あと幸平さんはいつの間に髭を!
ドラム叩いてる姿は相変わらずエロさを感じましたが、髭は見ないようにしてた(笑)。
顎のちょび髭が許せるのは酒井さんだけだ!

『ハリケーン』と『夢で逢えたら』はソウルパワーでも全員で歌うのかな♪

コメントの投稿

非公開コメント

そうです、そうです!
ゴスマニならリーダーのあのセリフとかOKですけど
「(慣れてる!?ので)あーライブの感じi-175」とか思いましたが

ただミュージックフェア見てる人は!?って我に返りましたw

あれでリーダーはああいうことも出来るんだと思っていただければいいけれどw

面白かったけど、今後TVに出るのならエナメルだけで(^^;

酒井さんのヘアスタイル結構お気に入りです。
(いつもとあまり変わらないけど)

>のんこさん
今週だけやたら視聴率低いとかだったらどうしよう(笑)。
でもきっともう武田哲也のテレビ出演はないでしょうね。
エナメルとセットじゃないと出演しないだろうし。
ミュージックフェアだけでお腹いっぱーい(笑)。

酒井さんのヘアスタイル、特に変わってた訳じゃないけど何だか良かったですよねe-266
最近の記事
カテゴリー
月別
