スポンサーサイト


パチパチ8月号

今日になってやっと開きました(笑)。
エナメルと武田哲也は「ふむふむ、この2組も載ってるのね」程度の認識しかなかったのですが、エナメルはPV撮影のリポートが載っていたんですね。
これを読む前にPVを見て良かった~。
見てたらチャリのシーンとか素直に笑えなかったと思う(笑)。

ゴスペラーズ部分ですが。
写真が多くて嬉しい~けど、ドキュメントブックにこれらのほとんどが載ったりするのかな(笑)。
酒井さんのリーゼントで熱唱してる写真いいね♪
ヤスは、「わー、この写真最高!!」って思えるものもないけど、その分どの写真も程よくイイ感じです。
名前が付いてる写真が好きかも。
陶酔系で。

インタビューはないけど、レポを読んでまた千秋楽を思い出しました。
早くテレビ放送の日にならないかな~。
あ、テレビ放送と言えばBS2の『ウェンズデーJ-POP』ですが、ほんのちょっとの出演でした。
コメントとPVを少しオンエア。
今夜のJ-WAVE『TOMORROW』も楽しみ~。
けっこう好きな番組。
ストリーミング放送もあるみたいですよ!
エナメルは23時台に登場だそうです。J-WAVEで聴けなくてもネットで聴けますのでぜひ!

番組HPを見たら最近わたしがLOVEな小島よしおが先週ゲスト出演をしていたなんて!
再来週(7月3日から見た再来週)も出演と書いてあるので、今度は聴こう♪
エナメルはどんな写真がアップされるか、これも楽しみだ!

世界陸上の曲を作ったなどのニュースがあったり色々と話題のあるゴスペラーズですが、あの、ゴスペラーズのシングルリリースの予定とか、教えて・・・!
大まかな予定でいいから!

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~!!!世界陸上・・・
家のごく近くでするんです。

なぎささんのトコで知って、調べました。
来るわけじゃないけど、それでもやっぱり一気に親近感が湧きました~!!
嬉しいです~(〃▽〃)ポッ

パチパチ・・・まだ見てもないです。
本屋に急がないと!!

>しおりさん
そうなんですよね、富良野での夏イベと開会式が被ってるから、会場にゴスが行くことはないんですよね~。
閉会式とかはどうなんだろう・・・。

パチパチ、リーゼントの酒井さんは本当にいいショットですよ!
期待しちゃってくださいね♪
最近の記事
カテゴリー
月別
