

黒ポンライブ LOVE MASALA

黒ポンが3回目のソロライブをするそうですね。

黒沢 薫 LIVE『LOVE MASALA』

日時:2007年9月6日
1部 OPEN 17:00(立見17:30) / START 18:30
2部 OPEN 20:45(立見21:10) / START 21:30
会場:【東京】目黒・BLUES ALLEY JAPAN
チケット料金:テーブル席・立見席とも5,000円(税込)
チケット発売日:2007年7月28日(土)

ということで。
キーボードは松本さんなんですね。いいな~。
「MASALA」だし『アンジュナ』は歌うクサイですね(笑)。
行きたいけどチケット取るの大変そう・・・と思うとちょっと行く気が引けてくる

コメントの投稿

非公開コメント

行きたい!

ソロライブまだ一回しか行けてないので今回こそは!と思ってますが…キャパちっちゃくなってるし(-.-;)2部制だけど1日しかないのはなぁ。また争奪戦だよ(苦笑)

>ゆみりーちゃん
ホント今回は大変そー。
1日しかない上に東京だけだもんね。
2部よりは取れ易いであろう1部のほうにでも行けたらいいな。

いいな~

やっぱり東京はいいなぁと、つくづく思いました(笑)
なにより!?松本圭司さんがぁー!いいなぁと・・・(〃▽〃)
『アンジュナ』聞きたい~!

どんなかんじなんでしょうね~♪
しかし、なんで今頃なんでしょ?

>しおりさん
そう、松本圭司さんがね。
これを知って行きたいな~と思いました。

9月の頭にやるってことはその後何らか・・・ていうかゴスの活動が待ってるのかな~と思いたいよー!
最近の記事
カテゴリー
月別
