スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに!

最前列!!
・・・かと思いきや、A1、B1・・・のブロックが最前ブロックだそうで。
A2ブロック1桁で最前列だー!と喜んだのもほんのちょっとの時間でした。
残念。
やっぱりそこまで運はなかったか~。


で、会報も届きました。
タキシード着たヤスにちょっと笑ってしまったヤンマニです。
なんていうか、何でしょう、アレ(爆)。
でも対談内容は良かったです♪

セルゲイ@アリーナの写真、いいの多かったですね~。
『狂詩曲』の写真もあるー!!
北山さんが超ジャンプしてる写真もいいな。
『ハリケーン』歌い終わりの写真もいい
ヤスの表情がなんとも言えないイイ感じ
それにしても5ページのそれぞれのコメントの文字数は年齢が関係してるんだろうか(笑)。
たまたまだろうけど、年少組が両方とも少ないよね

そして封入のチラシ。
ドキュメントブックの予約特典はコースターか。
紙・・・だよね。
貰えるものは貰うけど!
ニューカレドニアはライブ以外何もないんですかね。
ハワイはお出迎えとかあったよね。
それもチラシに書かれていたと思うけど、今回は書いてないね。
見落としてないよね・・・?
旅費は思ってたよりも安い。
だからと言って行かないけどね。
でも、日程だけを考えると行けなくもない・・・。
なんて、言ってみただけ。
・・・多分(笑)。

さて、これからミュージックフェアの次週予告観て来ます!

コメントの投稿

非公開コメント

私も会報の文字数が気になって仕方ないですww

ニューカレドニア・・・いいですねぇ。
でも、行きません。行けません。

また来年あたり苗場があれば行きます(初参加を目指して)!!
そう言い聞かせて行きません。

>のんこさん
文字数気になりますよね~(笑)。
きっと気のせいのハズ!

ニューカレドニア、旅費が20万ていうのを考えると苗場にその旅費を充て、さらには次のツアーに充てたい(笑)。
旅先でのんびり過ごすという旅行もまだ「そんなの勿体ない!」とか思っちゃうし。
だからわたしもニューカレドニアは100%ないっ。
最近の記事
カテゴリー
月別
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。