スポンサーサイト


夢の共演

昨日付けでオフィでも発表になりましたね。
ミュージックフェア。

7月14日 フジテレビ「MUSIC FAIR21」(18:00~18:30)
出演:鈴木雅之、Skoop On Somebody、ゴスペラーズ、エナメル・ブラザーズ、武田哲也

ど、どうしよう。
楽しみ過ぎてどうしよう(笑)。
Skoop On Somebodyとゴスがテレビ番組で共演するのは初めて・・・かな?
わたしの記憶ではそうなので、本当に夢の共演。
たとえ一緒に歌うことがなくても!(武田哲也以外でね)
昨年のSOUL POWERもSOSとゴスの絡みってほとんどなかったしね。
今年はコラボってくれると嬉しいな~。
興奮して妙なエネルギーが生まれて来てるので、SOUL POWERでドカンと爆発させたいです
もう今月末なんだよね。
チケットも早く届かないかな~。


SOUL POWERのテーマソングとか出来ないですかね。
・・・と最近思ってます。
『We are the world』みたいな。
お客さんも全員大合唱しちゃえ、みたいな。
でももっと騒げる曲がいいな。
などなど妄想はどんどん膨らむけど、2年目じゃまだかな。
既に来年以降も毎年やってくれると信じてるんだけどなー。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね!!
録画して!リアルタイムで見て!楽しみますi-189
久しぶりに見れるから嬉しいです!!!

SoSは何曲かしか持ってない(しかもレンタル)のですが(^^;

テーマソング!!いいですね。
私の知ってるああいう大勢アーティストが集まるLiveでは(アニメ関係ですが)
毎年テーマソング出してますww
で、合唱みたいですよ(全然関係なくてすみません)

でわ!

>のんこさん
これから予告観て来ます♪
あ~、早く来週になれ~。
今週はラジオも休みだし、つまらない土曜日だよ~。

テーマソング作って欲しいですよね。
SOSの曲で『M.F.S.B.』という曲があるんですが(ご存知でしょうか?)、そんな感じがいいな、と思ってます。
最初は大人しめなメロディーですが、後半は盛り上がるメロディーなんです。
てっちゃ~ん、検討して!(笑)
最近の記事
カテゴリー
月別
