

・・・ねぇ。

今年の集いはニューカレドニアだそうで。
12月初旬だそうで。
行けないよー!12月だなんて!
その前にお金もないけどさ。
ま、苗場があるし、これに向けてちょっとお金貯めないとだし~♪

どこにあるのかも分からないので、仕事帰りに旅行のパンフレットを貰ってみました。
へー。
フランス領で、公用語はもちろんフランス語。
大雑把に言うとオーストラリアの右横。
時差はプラス2時間。
ふーん。(←興味薄れ始めてる・笑)

行ける方はわたしの分まで楽しんで来てくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
