スポンサーサイト


夏が楽しみ♪

今年ほど夏を楽しみだと思った年はないかもしれません。
夏にゴスライブとか、今までもあったけどね。
何でしょう。
猛暑の予報もあるっていうのにやたらと夏が楽しみです(笑)。


セルゲイの放送日がオフィで発表になりましたね!

8月17日 NHK衛星ハイビジョン「スーパーライブ ゴスペラーズ」(20:00~21:30)
8月25日 NHK衛星第2テレビ「スーパーライブ ゴスペラーズ」(23:00~24:30)

見れるけど、見られるんだけど画質が悪い!
まいっか。
キレイな画質はNHK総合(でも放送してくれるなら)を待ちますか。

それと、何やら各方面のライブに年長組が出演したそうですね。
結婚後初てっちゃんはWOWOWだと思ってたのにな~。
ちょびっと残念(笑)。
参加出来るだけ幸運だからいいけどっ。

エナメルの曲がキューン兄弟でちょっと流れたということなので聴いて(見て?)来ました。
トークのバックで流れてる状態なんですね。
早くちゃんとした形で聴きたい!
「ビデオが上がってない」ということはちゃんとPVも撮ったんですね。
楽しみー!
曲の感想ですが、うんうん。
夏らしい曲ですね♪
想像してたのは黒ポンの『Windy Love』みたいな感じでした。
テンポとかもこのくらいかと思ってましたが、けっこう早いテンポですね。
リリースまで3週間切ったし、明日のOAとかでオンエアしてくれないかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
