スポンサーサイト


手が震えました

帰宅したら、いつもわたし宛ての郵便物が置かれている場所に何やら企業っぽい封筒が。
そして目に飛び込んで来たWOWOWの文字!
もももももっ、もしやあの通知なの!?
緊張と期待で手が震えたい放題。
中から出て来たのは!
ジャン!
招待状
うひょ~♪
あの通知だー!
WOWOWの公開収録に当選だよ~~!
シルバーでしかも厚紙のちょっと豪華な招待状でした。
本当に招待状って感じ。
公録にこんな招待状だなんて、さすが有料放送(笑)。

や~、でもWOWOWに入ってて良かった。
長年入ってるお陰なのか、ラッキーなのか、番号もちょっとイイ感じで。
どっぷり楽しんで来ま~す♪
なんか、手とかちょろっとチェックしてみたりして来ま~す(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますーーーー(*≧∇≦*)
いいなぁ~気になってたんですよ!!実はかなり。
私は絶対行けないので、応募だけして当たったらなぎささんに・・とか思ってたら、入会してる人だけってなっていて・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
ありゃま。見ることも出来ないし・・なんとまぁと諦めてました。

いいなぁ~!
きっと、事の後の初の生歌なんじゃないですか??
楽しんできてくださいね!そしてまた教えてください~!!

おめでとうございます!!
私まで、なぜか大興奮(笑)
手のチェック、ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

前回のコメント読んで、なぎささんは若いのにしっかりしてる!!って感心しました。。。私の友達も見習ってほしいです(笑)

>しおりさん
応募しようとまでしてくれたなんて、ありがとうございます♪
恐らくアレの後、初めてファンの前に出るのがこのWOWOWの収録ですよね。
今までと何ら変わりないことを期待してます。
でもって、一緒に行くテツマニさんの感想をメチャクチャ楽しみにしているわたしです(笑)。

>梨の木さん
ありがとうございます!
テレビ収録に参加するのはかなり久しぶりなので、とても楽しみです♪

わたしは全然大人じゃないですよ~。
前回のコメントは、「経験者は語る」だと思います。
結婚で離れるようじゃ本当のファンじゃない!みたいな(笑)。
しばらくはゴスの曲を聴くのも辛いくらいかもしれませんが、そのうちまた聴きたいと思って、愛を再確認するハズです♪
元々は歌を聴いてゴスマニになった人がほとんどだと思うんです。
だから歌が今まで通り、それ以上なら離れられないと思います。
てっちゃんにはこれからもガツガツ失恋ソング歌って欲しいですね(笑)。

ウチの周りでも何気に当選された方が数名いらして
人夫になってファンの前に初登場ですね
お登紀さんがどんな感じで触れてくれるのかが楽しみ
ギタリズムを生で聞けるんだろうなぁ~羨ましいです
レポ楽しみにしてるよ♪

>ウエヘーさん
名古屋で聴いた『ギタリズム』がとても良かったので期待してます♪
一言くらいでも結婚について何かあるんでしょうかね~。
なるべくレポ出来るように頑張りま~す。
最近の記事
カテゴリー
月別
