スポンサーサイト


そして。

うおー、今までにないほどのカウンターの回り様(笑)。

なんか、今日は千秋楽後の仕事よりもボーっとしてたっぽかった1日でした。
軽くショック受けてるのか、ヤスの時の気持ちをガンガン思い出したからか。
どっちなんだろう。両方か?!
でもヤスの時と違ってゴスの歌は普通に聴けたけど。

てっちゃんの結婚、スポーツ新聞でも取り上げてくれてますね。
サンスポ
日刊スポーツ
こういう記事でも取り上げてくれるのは嬉しいと思ってしまいます(笑)。
しかもサンスポさんは色々宣伝してくれてるし♪
でも「結婚していた」の言い回しがなんだかなー。
ずいぶん長いこと隠してました。的な感じだよね。
むしろ即報告してくれたのに!

今日の仕事帰りの出来事。
どの新聞かは分からないのですが、駅のエスカレーターですれ違ったおじさんが読んでいたスポーツ新聞に「ゴスペラーズ・村上」の文字が!!
「見せてください!」って声掛けようかと、一瞬本気で考えました(笑)。
こっちは上りで向こうは下りだったし、まあネットで見れるし、ましてや声を掛ける勇気は全く無しってことで迷いはありませんでしたが。
でも、すれ違うちょっとの時間に見出しを目にするなんてビックリでした。

それとわたしの周りのテツマニさんは大丈夫そうで安心しました。
次はいつ、どちらなんでしょうね。
キタマニさんもサカイストさんも心の準備を!(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーダー、おめでとう!

リーダー、結婚おめでとうございます!!だいたい、ツアーが終わると誰かしら個人的な話題が出るんだよねぇ。でも、もう36歳だしね~。お年頃です(笑)三十路だーって騒いでいた頃が懐かしい。。。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~。
TBさせて頂きました~!
いや~もう、てつこは見られないのでしょうか・・・
ちょっと心配です(笑)

明らかにリーダーレベルになると、新聞の4分の1サイズで取り上げてくれるようで・・・・。
酒井さんだけは心の準備ができません(隠れ酒井さんファン)

確かに過去形なのはミソですよね。15日の話なのに・・・・。

お久しぶりです。なかなかコメントできなかったけど、いつも読んでましたよ♪
さてさて、てっちゃん結婚しましたね!私の友達のテツマニさんは、生きる気力を無くしちゃって、私はちょっと引いてます。。
私は酒井マニですが、あんまり結婚しないから逆に心配です。。
てっちゃんには、ぜひ幸せになって欲しいです♪

>アズサさん
お久しぶりです。TBありがとうございました。
わたしのほうもさせて頂きました~。
結婚したからって色々封印されちゃったらイヤですね。
そんなことはないと思いたい!

>お砂糖さん
4分の1!
そんなに大きく扱ってくれていたとは知りませんでした。
世間的にも5人の中じゃてっちゃんが1番有名だろうしねぇ。
心の準備をしていてもやっぱりショック受けちゃうもんなんですよね。
うう~ん・・・。

>梨の木さん
お久しぶりです、ありがとうございます!
生きる気力を無くしちゃった・・・は、分かるような気もしますが、やっぱりちょっと行き過ぎですよね。
でも一時的な感情でそのうちまた戻ってくると思います。
それだけ好きならゴスマニやめられないと思いますし♪
最近の記事
カテゴリー
月別
