スポンサーサイト


もう動じない。

出ましたね~、出ちゃいましたね~。
てっちゃんからのご報告。
やはり「火のないところに煙は立たず」ってヤツでしょうか。

ヤスの結婚の時にも言った通り、もう動じませんよ(笑)。
でもまあてっちゃんにグラついてる時に結婚じゃなくて良かったなーとちょっと思う。
今、北山さんに結婚されたら動揺しそう。(^^;)

んー、とにもかくにも、
ご結婚、おめでとうございます!!
でも、お願いだから「ゴスペラーズ・村上てつや」の時は既婚者オーラを出さないでね

コメントの投稿

非公開コメント

なぎささんのおっしゃる通りです!!
既婚者オーラは出さないで~!
あのままのてっちゃんでいてほしいです
願いはただそれだけ・・・

あとはただ・・
おめでとうございます~~v-315

>しおりさん
ホントにね!
絶対既婚者オーラは出すなー!!(笑)
本当はヤスの家でのプライベート話(庭いじりとか)も知りたくないのに~e-330

んー、でも本当におめでとうって思います。

しおりさんのところからやってきました。
はじめまして くんのん です。
よろしくお願いします。

私はキタマニですが、なぎささんも同じなのでしょうか?

城ホールでてっちゃんに心を鷲掴みされたくんのんとしては、
とっても複雑な心境です。

既婚者オーラはいやだよね・・・
「おめでとう」だけど今までのリーダーでなくなるのは
絶対に嫌です。

ヤスの時もショックだったよ~
ヤスが結婚指輪をネックレスにしているもの
あんまりなんですよね。

いつもヤスを見ながら、
ヤス(゜人゜)(-人-)ゴメンって思ってます。
仕方がないんだけど・・・

今の私は次は北山さんか酒井のどっちだろうって考える
だけで、凹んでます。心の準備がまだできてません。

でもとりあえず、「リーダーおめでとう」 と思います。

>くんのんさん
初めまして。コメントありがとうございます!
わたしはそれはもう、とってもヤンマニですe-415
でも昨年から北山さんブームが到来し、セルゲイツアーで完全に年少組好きになりました。
なので今すぐ北山さんが結婚しちゃったらヤダなー、もうちょっと夢を見させて!という心境です(笑)。

ヤスのネックレスのアレはね・・・。
わたしも反対派のひとりです。
ああするくらいなら左手薬指にしてくれたほうがマシな気もします。
そうしたらしたでまた微妙な気持ちになるんだろうけど(笑)。

てっちゃんは本当に変わらないで欲しい。
次のツアーまでには「そういや結婚してるんだよね」と思わせるくらいだといいなと思います。
最近の記事
カテゴリー
月別
