スポンサーサイト


予約申し込み完了♪

今日のOA良かったですね~。
久保田さん。
心にグサリと刺さります。
録音しながら他のことして聴いてたので、次の休みの時にでもゆっくり聴き直したいな~。
あ、先週のもまだちゃんと聴いてない(笑)。

で。
昨日早速『ぽんカレーGOLD』のFC予約を済ませて来ました~。
モバでもGosTVでも申し込めるけどもちろんFCで。
100円安いから(笑)。
特典て何が付くんでしょう?
GosTVのスタッフBBSとかに書かれてるのかな。
前回いつログインしたか覚えてないくらい、めっきりログインしてません。
なのでスライドショー『Gos Channel』もまだ見ていません。
これも次の休みにでもー。

今日の仕事帰りに「CDでーた」を立ち読みして来ました。
年長組+TAKEさんのトーク。
ああ、やっぱりTAKEさんカッコイイ・・・
てっちゃんもステキだったな~♪
武田哲也早く聴きた~い!という気持ちがさらに強まりました。
リリースまであと25日・・・フラゲするから24日かぁ。
早くラジオでも流してくれないかな。
夏が来るのがこんなに楽しみなのはかなり久しぶりだー♪

コメントの投稿

非公開コメント

こっちにコメント♪

私は2月にLiveだったので、熱が少し冷めてて
ショックもなかったものだと思います<結婚
北山さん、どうでしょうね~・・・。
結婚したら色んなこと教えてくれそうですねww

スライドショーの安岡さんにはキュンと来ちゃいました!
早く見ちゃってくださいi-175

本当、武田哲也楽しみですねi-237

>のんこさん
んー、色々とまだ複雑な感じです。
既婚者なてっちゃんかー・・・。とか思ってます(笑)。

スライドショーのヤス、キュンe-415なんですね!
わー、楽しみだ~。
最近の記事
カテゴリー
月別
