スポンサーサイト


筒美京平さんトリビュート

昨日オフィで情報が出ましたね~。

7月11日に発売される「popular music 筒美京平トリビュート」にゴスペラーズが参加!
9曲目に収録される「夏のクラクション」をカヴァーしています。

「popular music 筒美京平トリビュート」
2007.7.11 Release
UPCH 20031 / \3,000(tax incl.)
発売:ユニバーサルミュージック

ということで。

稲垣潤一さんの曲なんですね。
・・・知らないです。(^^;)
5月24日のてつブロで言っていたJ-POPの名曲ってこれなんでしょうね、きっと。

で、検索して試聴してみました。
やっぱり知らないです。
サビじゃなかったからかな。
サビなら知ってるのかな。
でもゴスが歌ってるバージョン聴いてみたい!と思いました♪

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
