スポンサーサイト


わたしの「セルゲイ」総まとめ

総まとめ的な記事を。
遠征の思い出もたくさん溜まってるし、早く更新したいな~。

で、セルゲイ総まとめですが。
合計13セルゲイの参加でした。
12月 千葉、水戸
1月 滋賀
3月 相模大野、長良川、中野2Days
4月 山形
5月 名古屋2Days、武道館
6月 武道館、大阪

宿泊は4回。
夜行バスで帰宅が2回。
色んな思い出をてつブロの真似っ子で、セルゲイ何でもベスト3形式で綴って行こうと思います。

聴けて嬉しかった曲(『Be as One』収録曲は除く)
ハリケーン
This Christmas
Winter Cheers!
『熱帯夜』も嬉しかったけど、聴けてというよりはあのショータイム(笑)を見れて嬉しかった曲です。

何気にツボだった動作
『Slow Luv』で跪いて仰け反って歌う北山さん
『The Ruler』♪蛇の道は蛇 で腕をクネクネさせる酒井さん
『パスワード』♪セキュリティー崩れてゆく の黒ポン

印象に残っている言葉
@相模大野での北山さん。「欲しいのか?」
@千秋楽でのてっちゃん。「忘れられない夜にしてやるよ」
どこだったか忘れたけど、黒ポ~ン!の声援に答える感じで「黒ポンだよ~」

特に印象に残っているライブ
相模大野
名古屋2日目
水戸
盛りだくさんだった上にホールも気に入った相模大野、サプライズの名古屋2日目、クリスマスライブが嬉しかった水戸。
遠征の思い出としては一生に一度くらいのミラクルがあった水戸が断トツ。
なので総合1位は水戸。


ランキング形式で答えられるのはこんな感じかな~。
生で聴いてハマった曲1位は『Love has the power』。

『Lean on me』で前後左右との交流が1番出来たのは武道館2日目。
前にいた女の子と、隣りにいた水戸から来た女性。
この、前にいた女の子。
人懐っこくて可愛い子だったんだけど、キャーキャー言ってるわたしを見ていた・・・。(^^;)
もちろんちょっとの間だけど「お姉さんのあられもない姿を見ないで!」と思いました(笑)。

なりきりは断然酒井さんパートが多かった。
ヤスパートになれたのは1回だけ(武道館2日目)でした。
千秋楽もパート分けはアリーナだけだったし。
別にいいんだけど。
ホール公演に関して言えば総合すると左のがオイシイ感じだったし。

食べ物が美味しかったのはやっぱ大阪ですかね~。
(て、遠征してもその土地のものあんまり食べてないか。)
2日間いて2日間ともお好み焼き食べました。
お土産で明石焼(と母に頼まれてお好み焼き)を買いました。
たこ焼きよりも明石焼のが好きです。
8月に行く時はねぎ焼を食べてみたい。

次のツアーでは北海道か沖縄に行きたいな。
九州と四国も行ってみたい。
本州を脱出したい!
九州なら馬肉LOVEなので熊本、四国ならうどんを求めて香川かな~。

このツアーで初めてお会いした方、再会した方、それぞれたくさんいました。
本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで楽しいセルゲイツアーとなりました。
またSOUL POWERなどで会ってくださいね。
そしてまだ会ったことのないあなた。
次のツアーではお会い出来ると嬉しいなと思っています。

そして、もちろんゴスペラーズのみなさん。
お疲れ様でした。&ありがとうございました。
大好きですっっ!
次はSOUL POWERですね♪
お祭り騒ぎが出来るのを期待しています。
あ、次のシングルもなるべく早く出して欲しいです(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

13セルゲイ!!
素晴らしいですi-178
新曲も早く聴きたい!!!
「Love has the power」は私も生で聴いて大好きになりました!!

あ、ちなみにMixiはやってます~。
なぎささん探そうかな~とか思いつつ
自分のHNが別名なので(^^;
こっそり後で教えましょうか??i-179

>のんこさん
新曲待ち遠しいですよね!
いつ頃になるんだろう。

ミクシィやってるんですね。
わたしを探してもらったほうが早いかな?
カエルのぬいぐるみの写真です。
ニックネームは変わらないので、すぐ検索で出て来ると思います。
良かったらマイミク申請してやってくださいね♪
最近の記事
カテゴリー
月別
