スポンサーサイト


何ですと~!(追記してます)

Skoop On Somebodyのサイトで武田哲也のアー写が見られるらしいですね。
早く帰りたーい!
見たーい!!

早く仕事終われー。

---------------------------------------

ということで、帰宅して真っ先に見ましたよ!
いいね~、丘サーファー(笑)。

この日記、携帯からも見ることが出来るんですね。
ということで携帯にもこのアー写保存しました♪
エナメルのほうはどうなってるんだろうと思ってマーチンさんのほうも見に行って来ましたが、4月末のジャケ写撮影の日記以来エナメル関連は特にないですね。
こういうのゴス側からは期待出来ないからな~。(^^;)
リリースがメチャクチャ楽しみ!
ラジオ初オンエアはいつかな~♪

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
