スポンサーサイト


セルゲイ@大阪千秋楽 ありがとう、ゴスペラーズ!

19時過ぎに東京駅に着き、色々やることやってやっと落ち着きました。
帰りにモバのヤス連載(Vol.24)を読みながらちょっとうるっと来ました。
「瞼を開ける勇気を出そうか」の部分がグッと来ました。
瞼を開ける=現実に戻る と思いまして。
これを読んで明日からまた頑張ろう!と思いました。
それでも明日からの仕事ヤダなー。
セルゲイが終わった今、とりあえずWOWOWの公録に燃えてます。
かなり念じてます(笑)。
当たれ~、当たれ~~!
ぬぉ~~~!(笑)

かなりいい席でした。
Hブロック6列。
時々4人組に見えたり3人組に見えたりしましたが、全体的に良かったです!

幸せな勘違い発言行きますよ!(笑)
まず『Love has the power』で北山さんとガッチリ目が合ってたはず。
確か後半だったかなー。
お客さんも歌っちゃってOKな部分があるじゃないですか。
そこで大声で歌ってた時、北山さんがこっち向いてたから北山さんめがけて歌いました。
したら目が合ってる気がして、北山さんうんうん頷いてました。
そしてわたしもうんうん頷く(笑)。
それから『一筋の軌跡』でだったと思います。
ヤス。
ヤス!!
目が合った気がしたよー!!
うひょーー
目が合った感じがしたまま指差しがあって、ジャケットをバサッとやってました。
ウヘヘ
この2つだけでかなり満足してしまった千秋楽となりました(爆)。

はい、幸せな勘違い発言終わりまーす。

千秋楽の割にはあっさり終わってしまった感じがしました。
というか、千秋楽に期待し過ぎちゃったね。
確かにお客さんのほうが千秋楽に掛ける意気込みはスゴイよね。
わたしもそのひとりでした。
でもね、最後が今まで通りに終わらなくて良かった。
全員で発声がありました。
その後ハグハグしたりしてましたね~。

アンコールの『ハリケーン』で酒井さんがリーゼントにして登場したのが嬉しかったです!
なんかモサモサしたのが付いてました。
『ハリケーン』はホントいいよね~♪
ヤスが可愛くて仕方ないっ。

それとそのヤスが最後の最後にやらかしてくれました。
最後の挨拶で自分の名前を噛むというミラクルが起きました。
もうね、さすがです。
大好きです♪
おっと。「うふんいき」も忘れちゃいけませんね!


64本中13本に参加させてもらったセルゲイツアー。
今までにないくらいゴスペラーズが好きだっていうのを実感したツアーでした。
本当に本当にありがとうございました!
また絶対会いに行くよ~!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

私は大阪2日間参加しまして計15本でした。自分で思ってた本数より2本多かった(苦笑)どこが抜け落ちてたんだろ…。千秋楽後は友達の友達…が繋がり全国酒飲み会に参加(笑)しましてゴスマニ20名での打ち上げでした。終わっちゃった感が今も残りつつ私もWOWOW期待してます!

>ゆみりーちゃん
お疲れ様でしたー!
20名での打ち上げはすごいね~。
わたしはミクシィで参加してるコミュのオフ会に参加して来ました。
全員と初対面でしたが、共通項があると全然話せますよね。
WOWOW、応募数どのくらいなんだろう。
加入者限定だから少しは当たりやすいかな、なんて思ってるけどやっぱ狭き門なんだろうな~。
すごい念じてるけど、欲が強過ぎると当たらないとか言いますよね。
でも念じずにはいられない!

お疲れさまですー!

なぎささん、お疲れさまです!
大阪で再会できたのが、すごく嬉しかったですー♪

んふんいき!!
そうでした、そうでしたー!
千秋楽では安岡さん、カミカミでしたね(笑)
でもそこがなんか可愛いかったです!

酒井さんの毛・・・
どこまでもエンターテイナだなぁと思いました( *´艸`)クスクス

>しおりさん
言われてみれば大阪で会うのは初でしたね。
わたしも再会嬉しかったです!

酒井さんの付け毛は嬉しかったですよね。
地毛で作ったリーゼントよりも断然嬉しかったです(笑)。

お疲れ様でした。

愛媛だけの参加でしたが
もっともっと見ていたいLiveでしたね!

「BSで放送される・・・かも」とのことでw
楽しみです♪♪3時間は放送無理でしょうね。。
WOWOWならありえますが。。。

オフ会とか羨ましいです。
周りに語れる人がいないので(・ω・;)(;・ω・)

>のんこさん
「放送される」とちゃんと言い切ってましたよ~。
「かもしれない」とかもふざけて言ってましたけど(笑)。
番組(スーパーライブという番組名)が1時間半らしいので、MCは全部カット、歌も何曲かカット、インタビューをプラスって感じなのかなと予想してます。
どうなんでしょうね~。

やっぱりミクシィってゴス友さん増える気がします。
のんこさんはミクシィやってないですか?
もしやってなくて興味があったら、招待メール送りますのでおっしゃってくださいね♪
最近の記事
カテゴリー
月別
