

ゴスマニアに100の質問(51問目~)

ゴスマニアに100の質問後半の50問です。
まだまだお付き合いくださいませ~。
51 (あれば)差し支えない程度で内容を教えてください
黒ポンに子供まだ出来ないのと詰め寄る
学校の保健医になったモテモテ酒井先生に告白
黒ポンに抱きつく
北山さんが目の前で歌ってくれた
など。
52 MD、テープなどに編集した「私的ベストアルバム」を持っている?
今は無いです。昔は黒ポンベストとか(笑)。
53 (持っていれば)収録曲・曲順を教えてください(曲数が多い場合は一部でも可)
黒ポンリード曲や黒ポンが作った曲などを集めて。
54 フィーリングファイブ!兄弟にするなら?
北山さん
55 友達にするなら?
黒ポン
56 恋人にするなら?
ヤス
57 結婚するなら?
酒井さん
58 …ハトコ…じゃなんだし、息子にするなら?
リーダー
59 ライブなどで「今絶対自分と目があった!」と思ったことは?
北山さんなら何度か。思っただけだとは思いますけどー!
60 思いがけないところ(入った店など)で曲を耳にし、立ち止まってしまったことは?
耳にしたら立ち止まらずにはいられません。
61 メンバー好みの格好(男性ファンならメンバーの格好)を意識したことは?
特には無いですね~。
62 ゴスペラーズにはまりすぎて友人や恋人の反発をかったことは?
全然ない。
63 待ちに待ったライブ当日に恋人(及び憧れの人)からデートの誘い。どっちをとる?
ライブ・・・ですかね。今なら。
64 ゴスペラーズがあなたのために目の前で一曲披露してくれるとしたら、どの曲をお願いする?
すっごいすっごい迷う。
65 一日だけメンバーの誰かになれるとしたら、誰になって何をする?
そりゃリーダーでしょ。
メンバーと戯れる(爆)。
66 あなた自身恋愛に関してはどちらのタイプ?アグレッシブに押しまくる北山氏タイプor違う方向でがんばってしまう酒井氏タイプ。
どちらでもないかなー。というか、中間。
67 どちらをより理解しがたい?「国語と英語で生きている(村上氏)」or「数学と物理で生きている(北山氏)」。
理系は理解できません。
68 どちらかに入部するとしたら?「カレー部」or「うどん部」
絶対カレー部~!
69 男性に向けてかわいいということに抵抗を感じるようになった?
いえ。だってかわいいものはかわいい。
70 村上氏、黒沢氏に次ぐ「脱ぎ」を期待するのは誰?
ヤス。チラリズムもいいけどいっそのこと・・・とか思ってしまう。
71 真夜中でなくても告白。ゴスに関する勘違いやこっぱずかしい経験など、心の奥底にしまっていた秘密を告白してください(笑い話で済む程度のことを…)
初ライブ(GT@大宮)で『FIVE KEYS』の「ッヘイッヘイ!」ジャンプの時、1人だけ3回飛んでしまったこと(笑)。
72 明日のあなたに何か一つ誓ってください

73 髪型がころころ変わるゴスペラーズ。今だからいうけどあれは変だよ…というのはいつの誰?
黒ポンの某PJクリスマス、リーダーのおばパー。
74 「黒沢氏は自転車に乗れない」という話を一瞬でも信じてしまった
黒ポンなら・・・とか思ってしまったので、イエス。
75 プロモーションビデオで一番好きなのは?
『Right on,Babe』!!!
76 その理由を簡潔にどうぞ
ヤスがかっこ良過ぎ、ロケーション最高。曲も最高!
77 プロモーションビデオがあるなら出演してみたいと思う曲は?(すでにあるものでも可)
『Get me on』のお客さんになりたいです。
78 安岡氏に言わせたい早口言葉をどうぞ!
バスガス爆発
79 音叉を持っている?
グッズのなら。アカ港の時のかな。
80 音叉を買ったものの使い道のない人のために、有効な利用法を考えてください
・・・・脚気?(笑)
81 メンバー全員と一緒にどこかへ出かけるとしたら、どこに行きたい?
カラオケ!
82 これでこのメンバーと勝負したい!というものがあれば教えてください
某キューンラジオの企画でやった黒ポンの生卵割り、あれなら勝つ自信あります。
83 メンバーの一人と一緒に飲みに行くとしたら、誰とどんなところへ行きたい?
ヤスと居酒屋で大盛り上がりしたら楽しそう~。
雰囲気のあるバーとかもいいけど。
84 メンバーの一人と対談できるとしたら、誰とどんなテーマで話したい?
酒井さんと男性に対して「かわいい」と発言することについて。
85 「この歌のとおりの体験をしたことがある」という曲がある?(ある人はタイトルも)
無いです。
86 実はファンレターを書いたことがある
メールなら。
87 ゴスペラーズにぜひカバーしてもらいたいと思う曲は?
セルフカバーのCD化をお願いしたいのですが。
88 ぜひこの人との競演を!というアーティストがいれば教えてください
今は特にいないかな。
マーチンさんとは競演してるしね~。
89 曲のコーラスを聴きながらつい歌ってしまうのは主に誰のパート?
リードパート。あとは曲にもよる。
『ひとり』なんかは酒井さんの部分歌うこととかあるし。
90 子どもやペットにメンバーの名前をつけてしまった(もしくは将来つけたいと思っている)
まだ無いけど、そういうのもありかなーとは思う。
91 坂を登り、星空を越え、星屑の街の港から出航したゴスペラーズ。さあ次は何だ!?「アカペラ○」

92 ゴスペラーズを聴くようになってからコーラスに対する印象が変わった?
うーん、特に変わらないかな。
93 自分でも何か音楽をやっている?
はい。エレクトーンやってます。
94 携帯の着メロは?
『Right on,Babe』の着ムービーと『熱帯夜』の着うたが特にお気に入り。
95 ゴスペラーズ以外で好きなアーティストは?
今はゴス一筋かなー。Backstreet Boysとかも好きだけど。
96 実はこれほどゴスペラーズにはまるとは思っていなかった
いいともの頃とかはね~。そうね~(笑)。
97 自分のHPをメンバーは見ていると思う?
見てないと思います。
98 見ていると仮定して、メッセージをどうぞ
ずーーっと応援していきますので、ずーーーっと歌い続けてくださいね!
99 ちなみに、ここまで答えるのにかかった時間は?
2時間くらいかな。
100 最後に一言!(「疲れた」以外で)
おつカレー。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
