スポンサーサイト


セルゲイ@武道館1日目 終わりたくないっ

行って来ました、武道館1日目。
ライブが終わって真っ先に思ったことは、「セルゲイツアー、終わりたくない!」でした。
あー、1週間後の今頃はセルゲイも終わっていると思うとイヤです。
終わりたくないです。
でも今日、大阪の旅行クーポンも到着し、千秋楽が近いことがイヤでも伝わって来ます。
ライブは楽しみだけどセルゲイが終わるのはイヤーー!!
寂しいよー!

そんな風に思わせてくれたアリーナ公演1日目。
ネタバレです。

あ。これからアリーナ公演に参加するなら観ないことをオススメします。

それと入ってたチラシで色々情報が。
一応反転しておきます。
わたしから知らされたくない人もいると思うので(笑)。
その1.セルゲイツアーのドキュメントブック8月下旬発売。
その2.アリーナ公演でメモカあります。
その3.ぽんカレーゴールド、今回もFCで特典付きの予約があります。

3つとも楽しみだな~♪

舞台セットや衣装は変更ありませんでした。
前半はキミドリスーツ、後半はヒョウ柄スーツです。

セットリストは変更ありました。
新しく入った曲
Love Light
Lean on me(なりきり)
熱帯夜(もちろんあのダンスあり)
FIVE KEYS
終わらない世界(始まる前に小芝居あり・笑)
ハリケーン
かな?
後半のメドレーとかなくなりました。
『ハリケーン』はアンコール1曲目です。
『Lean on me』はなりきりもやったんですが、その前にカークのライブでもやっていることをやりたい。という感じで、前後左右の人と握手したりして仲良くなろうみたいな感じでした。
右隣の知らない方が積極的な方だったので、握手したり盛り上がりました♪
明日はもうちょっとみんな積極的になれるかな?(笑)
なりきりは、明日と千秋楽はヤスパートを歌えそうな感じです♪

その他印象的なこと。
ヤスの汗がすごかった
えーと、『Love Light』の後かな?もうちょっと後かな?
最初の汗拭きタイムで後ろ向いた時すでに背中にちょうちょが(笑)。
天使の羽どころではありませんでした。
ここでだったかな?
ものすごく汗をかいてるということで、それを見せるためにビジョンにアップのヤスが!
ウィンクしてくれたー♪(笑)
それに興奮するわたし(爆)。
てっちゃんの新作サングラス
真ん中(眉間のとこに来る部分)に豹がついてました!(笑)
すごい(笑)。
今回はギャグなし!
最後の挨拶の時、酒井さんは「お客さんのほうからギャグをやれという雰囲気が伝わってくる」というようなことを言ってました。
わたしはそんなことすっかり忘れてましたが。
でも「ギャグを言わなくても締めれる」と言って、ギャグは言わずに上に行きました。
会場、若干不満気味(笑)。
ホーンセクション
カッコ良かったです!
『SAYONARA』のホーン部分、やっぱり生はいいですね♪
ハリケーン
これだけに5800円出しても惜しくないと思いました(笑)。
ゴスバージョンの『ハリケーン』、めちゃくちゃ聴きたかった!
本当に嬉しい!
ヤスー!!!!!大好きーーーー!!!
坊主かと思った
バリさん、アフロじゃありません。
オペラグラス使うまで「ぼっ、坊主?」とか思いました(笑)。
長時間掛けて編むコーンローって言うんですか?
アレです。
超クール♪


その他、とにかくとにかく楽しくて仕方ないライブでした。
ホールはちょっと大人しめ?なんてセットリストでしたが、やっぱりアリーナは騒げるセットリストになりましたね。
もう大満足!
「ゴスペラーズが大好き」なのを今日もまた確認しました!
明日も楽しんで来ます!
ウフフ。

コメントの投稿

非公開コメント

テレビも本もカレー本も出るのかと思うと、出費が痛いです。

カレー本出たら、絶対に店に行きたくなりますもの。・・・・ポンマニ精神満載です(笑)

ゴスバージョンの「ハリケーン」、CDになって欲しいですよね。

>お砂糖さん
そうでうすね~。
色々出費が続きますよね~。
でも既にメモカは全公演分申し込み済みだったりするわたし(笑)。

ゴスバージョンの『ハリケーン』はわたしもCD化希望!
最近の記事
カテゴリー
月別
