スポンサーサイト


スタジオパークからこんにちは

もう何日も前のことになってしまいましたが、面白かったですね~。
ここ最近のテレビ出演じゃ1番かも。

その話知ってるっていうのもありましたけど、何度も聴きたい話ってありますよね。
カリスマ酒井の話と、いないメンバーの悪口OKの話は大好きです(笑)。
昔の話って面白いものが多くて大好きです。
なので『ノーカット』も大好き。
と思って久しぶりに引っ張り出して読んじゃいました。
みんな若い(笑)。

それから何と言ってもアッキー!!
いい味出してましたね~。
ニュースのコーナーに行く時、眼鏡を外し忘れて有働アナに「アッキー、眼鏡眼鏡」と注意されて外し、一瞬にしてアナウンサーに変身したとこがツボでした。
NHKのアナウンサーさんて、一見マジメっぽいのに意外と面白かったりしますよね。

そして『ロンゲスト・タイム』。
いや~、本当に良かったですね。
アリーナの伏線でありますように・・・なんて思ってしまいました。
生で聴きたーい!

あと、やっぱりヤスが可愛い。
ニュースのコーナーに入る前、音声なかったけど笑ってるヤスは可愛かったな~。
随所にヤスの可愛さがちりばめられていた(笑)。
あ、でも1つ気になったのは手がガサガサっぽかったこと。
高校生時代のエピソードの時、ヤスが1つめくってましたよね。
その時に映った手がなんかガサガサしてる感じで。
あれ、あん時すごいスベスベだったのに。なんてちょっとショック(笑)。
庭いじりした後はちゃんとハンドクリーム塗りなよ~とか思ってしまいました。

セルゲイ終了後もしばらくはこれで過ごせそうな感じ♪

コメントの投稿

非公開コメント

本当、面白かったですね!!
安岡さん、TVの司会しちゃえば!?って思いました。
本当、素敵で可愛かったですねi-189
リーダーはやっぱり素敵ですi-178
スーツ姿が素敵過ぎてニヤニヤしてしまいましたw
こうやってTVでゴスペラーズ見る機会がこれからも増えて欲しいですね。

GosTV入会しました(一応1ヶ月)ご報告。
リーダー好きにはたまらないかも!ですi-194

>のんこさん
面白かったですよね~!
しばらくは何度も見ちゃいそう。
てっちゃんも何だか楽しそうでしたね。
歌いながらカメラ目線で笑ってたのも良かった♪

ついにGosTV入会したんですね!
てつブロいいでしょう?e-266
最近の記事
カテゴリー
月別
