スポンサーサイト


セルゲイ@名古屋1日目 マイナーチェンジ

名古屋から何日経ってるんだろ~。
もう忘れかけてます(笑)。
2日目のインパクトが強かったから特に1日目が・・・

オンラインで仲良くさせて頂いてる方と初めましてを出来たのが嬉しかったです。
やっとって感じでしたね~。
武道館もよろしくお願いします♪

あ、更新しない間に武道館チケも到着!
1日目の自分で取ったほうはアリーナB3ブロックでした。
譲っていただいた2日目は2階東F列でした。
おおお、2回目の右側だ♪

ずっと追記しようと思ってましたけど、23日やっと追記(笑)。

席は2階最前列でした。
事前情報で立てない!と大騒ぎしていましたが、全然立つことが出来ました。
嬉しかったです。
しかも初の右側!
なりきりヤスパート!!
なんて楽しみにしていたら、2階席(3階も)は真ん中パートでってことでした・・・。
うう・・・(涙)。
こっそり歌ってたけど、歌えてませんでした(笑)。

でも2階最前てなかなかいいですね♪
ゴスで最前列は初めてかも。
2階とは言え、遮るものがないのは良かったです。

MCは・・・えーと・・・。
人様のレポを見て思い出しました。
タコの話とか、酔拳とか。
酒井さん。わたしはすぐに「何で酔拳やってんの?」と、言われなくても酔拳だって分かったよ~。
エアータバコも登場しましたね。
東海地方名物の方が登場した時、黒ポンもエアータバコで対応していました(笑)。

ヤスの最後の挨拶は前にも聞いたことのあるものでした(笑)。
「昔の自分にも拍手を貰えたような気がしました」とかってアレです。
別にいいけど。
いや、良くないからこうして書いてるんだけど(笑)。

うーん。ライブのことはこれくらいしか出て来ないです。(^^;)

今回の名古屋遠征はゴスマニ観光しましたー♪
1日目はボンベイとコメダ珈琲に行って来ました。
今回も美味しく頂きました~。


以下追記部分。

セットリストとかは変わりませんが、マイナーチェンジがありました。
『Tonight』に振り付けがありました!
年少組がハイタッチしてたからこの日からだったのかな?
可愛かったです♪ダンスもハイタッチも。

それからマイナーチェンジの枠には入らないと思うけど、『一筋の軌跡』にて。
北山さんが蚊を捕まえるような手の叩き方をしてました。
ジャンプして上のものを捕まえようとするような。
それと、1日目は須藤さんとてっちゃんとヤスが、2日目は須藤さんとヤスがラインダンスみたく足を上げてました。
ツアーも終盤に近付き、ちょっと余裕が出て来たんですかね~♪

余裕と言えば、『Love has the power』で5人で肩を上下させながらリズムに乗って回るじゃないですか。
あれを見る度にわたしの初参加@千葉で回転が揃ってなかったことを思い出します(笑)。

てつブロに因ると今日からアリーナのリハが始まっているようですね。
どんな感じなのかもう、楽しみで楽しみで仕方ありません!
てっちゃん、気持ちも東京に戻って来た~?

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
