スポンサーサイト


わたし的ホールセルゲイ終了!

名古屋2Daysに参加して、わたしのホールでのセルゲイが終了してしまいました。
最後の最後にやっとなりきりヤス指導にぶつかりました!
わーいわーい♪
その後の「Say Yeah~!」のコール&レスポンスもヤス、バンド紹介もヤスでした。

レポはまた明日以降思い出しながら書くつもりでいますけども、2日目はスペシャルゲストで加藤登紀子さん登場でした!
会場超興奮。
名古屋にキャンペーンで来ていたそうで、ゲスト出演をすることが出来たそうです。
最終の新幹線で帰宅だったので最後までいられなくて残念。
でも登紀子さんが去るところまではいられたからいいの!
ものすごい充実な2日間でした。
ゴスマニ観光もしたし♪

あ、そうそう。
チケットが届いた日の記事で2階最前列は立てない!と嘆いてましたけど、全然立てました。
見晴らし良くてかなりの良席でした。
勘違い出来た席でした♪

さてさて次は武道館。
アリーナ公演でどうセットリストを変えてくるかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさいー!!
良い席でよかったですね。
私も結構良い席になることあるのですが。
次回はどうだろ・・・とか不安になったりww

加藤登紀子さん登場羨ましいですi-237

そうだi-190サンマリ当たりましたi-1

レポ楽しみにしてますi-189

>のんこさん
ただいま~♪
GosTV枠だったのですが、あんな良席に当たるなんて・・・。
入ってて良かった(笑)。

登紀子さんの登場は本当に嬉しかったです。
会場のボルテージもすごかった~。

サンマリ当選おめでとうございます!
米米とかまさやんとか、わたしの分まで観て来てくださいね!

名古屋遠征お疲れ様でした!
お登紀さん登場羨ましい!見たかった!
近くて遠いセルゲイ名古屋でしたよ
まぁ~その前の広島行きましたからね・・・
これで名古屋もってなったらね~
まぁ~例の方がいらっしゃるので避けましたw
大阪までさぁ~我慢できるんでしょうかね?
武道館・・・(-公- ;)ウーン

名古屋、お疲れ様でした。

アリーナ、気になるところですよね。「G10」の時みたいに、がらりと変わっちゃうのかなぁ??とか色々と気になってます。

>ウエヘーさん
登紀子さん本当に良かったです♪
例の方は1日目は1階後方にいました。
毎回顔見たいなとか悪趣味なことを思いますが(笑)、今回も見れずでした。
武道館迷ってるんですか?
来ちゃえ、来ちゃえ~(笑)。

>お砂糖さん
アリーナは諸々気になりますよね。
わたしはガラッと変えて欲しいかな~。
前半の衣装も変わってて欲しい。
てっちゃん、どんなこと考えてくれてんのかな♪
最近の記事
カテゴリー
月別
