スポンサーサイト


ゴスマニアに100の質問(~50問目)

自分が参加するツアーも終了し、ツアーの思い出を書くのも終わったので、ずっと書きたかったものをダラダラ書いていきます。
第一弾がゴスマニアに100の質問です。
今までも何回か答えてるけど、最新版だ!(笑)
1 ハンドルネームは?
なぎさ です。
2 ハンドルネームの由来を簡潔にどうぞ
本名を平仮名にしただけです。
3 出身地は?
東京都です。
4 年齢は?
安岡さんより6歳下です。
5 性別は?
女でーす。乙女でーす(笑)。
6 血液型は?
AB型だけど自他共に認めるA型気質。
7 星座は?
天秤座。
8 職業は?
販売やってます。
9 自分の長所は?
几帳面。真面目。とかか?!
10 それでは短所は?
熱しやすく冷めやすい。
11 愛用のパソコンは?
NECのVALUE STARです。デスクトップだけどノートみたいな感じの。
12 ネット歴は?
99年4月から。短大の授業が1番最初。
13 HPを作ったきっかけは?
ゴス絡みのは、CDのレビューとか書きたかったからかな。
14 タグ手打ち派orソフト利用派?
今はブログなのでまぁソフト派ですかね。
でも元々タグ打ち派なのでブログも微妙~にタグいじったりしてますよー。
15 HPを作ってよかったことは?
友達が増えたとかかな?
16 逆に困ったことは?
更新しなきゃとしなきゃと自分を追い込んじゃった時はイヤだったなー。
今はそんなこと無いよー。楽しく更新してます。
17 ポストペットユーザー?(使っていれば種類・名前など)
今はやってません。昔はやってました。
18 常にまわるサイトはいくつくらい?
ゴス絡みだけで5つくらいかな。
19 いまこのページを読んでいるお客様にひとことどうぞ!
いつも来てくださってる皆さん、ありがとー!嬉しいよー!
20 ゴスペラーズにはまったきっかけの曲は?
『誓い』
21 そのいきさつなどを教えてください
レンタルしてMDでヘビロテしてて、年末のテレビ出演ラッシュで一気にはまりました。
22 ゴスペラーズの第一印象は?
器量○いけど歌うまいグループ。
・・・いや、いいともの頃だったからさ・・・。
23 あなたの言葉で、簡単にメンバーを紹介してください(リーダー・村上氏)
スゴイ人。リーダーとして、シンガーとして、ソングライターとして、人として・・・etc。
24 同(黒沢氏)
天然でカレー部会長さん。この人以上にスバラシイ声は無い!
25 同(酒井氏)
引き出しがたくさんある人。猫好き、ギャグ好き、クリスタルボイスにHBB。
26 同(北山氏)
元眼鏡。最低ボイス最高。徹底した食事制限。頭脳明晰。
27 同(安岡氏)
かわいい笑顔にセクシーな仕草。たまらんです(笑)。詩の才能は右に出る者無し!
28 特に贔屓の方は?(いらっしゃれば)
ずーっと黒ポン一筋だったけど、今は安岡さんです。
29 その方の魅力について簡潔にどうぞ
とにかくギャップのある人。
かわいいかと思ったらやけに男らしかったり、色気があったり。
30 自己紹介などで使う場合のファンの総称は?こだわりがあればどうぞ(例:キタヤマニア、サカイストなど)
メールでだと「ご贔屓さんは」って言ってるかな。
喋る時だと普通に「~さんファンです」とか。
31 ゴスペラーズの楽曲で最も好きな曲は?
結局は『永遠に』ってことになると思います。
32 (上記の曲に限らず)この曲のここが好き!というのがあれば教えてください
ここが好き!とは違うけど、ヤス作詩黒ポン作曲の楽曲はツボなことが多いです。
33 ゴスペラーズを人にすすめる場合、まずどの曲を聴かせる?
インパクト大の『侍ゴスペラーズ』かな。
バラードのイメージを壊すのにもイイ感じかと。
34 カラオケでゴスペラーズの曲を歌ったことは?(ある方はどの曲かも)
ありますよー。いわゆるゴスカラをしたこともあります。
35 (ゴスの曲に限らず)人が歌っているところにハモリで乱入したことは?
これは無いですね~。ハモれない。
36 ゴスペラーズのファンであることを周囲の人は知っている?
最近もう隠すのやめました(笑)。
37 それで何かいわれたことは?
特にないかな。
38 ゴスペラーズの影響で何かはじめたことがあれば教えてください
カレーをよく食べるようになった。
39 感銘を受けた歌詩(詞)があれば教えてください
『U'll Be Mine』より。
  君の指には まだ 違う誰かの影
このフレーズ。
20歳そこそこでこんな詩が書けるのねー、安岡さん。
40 メンバーのすすめた本を読んだことは?(あればタイトルも)
『羊をめぐる冒険』とか読みましたよー。難しかった。
41 メンバーのすすめた音楽を聴いてはまったことは?(あればアーティスト名も)
ゴスマニになる前よりも洋楽(R&B)を聴くことは増えました。
42 メンバーのすすめた店に行ったことは?
ありますよー。何箇所も。
43 逆にこっちがメンバーにすすめてやる!ということ・ものがあればどうぞ

44 ゴスペラーズの曲を聴いて泣いたことは?(あればタイトルも)
ライブで『誓い』を聴いた時、うるっときた。×2回。
45 ゴスペラーズの曲を聴いて泣くほど笑ったことは?(あればタイトルも)
無いです。
46 ちなみにイヌ派orネコ派?
絶対イヌ派。
47 こっそりボイスパーカッションの練習をしたことは?
マヨコーの頃、ちょっとね(笑)。
48 なりきりHBB!!ワン・ツー・さん、ハイ!
え?や。えー。マヨコーのセミしか出来ないよ~(笑)
「しうしうしう~」って(笑)。
49 様々な逸話を持つゴスペラーズ。今までに聞いたトーク(もしくはギャグ)のなかで特に印象深いものを教えてください
今1番なのは「♪やらしさよそった~スープなど~」かな。
50 夢の中も君の側へ♪ゴスペラーズの夢を見たことは?
ありますよー。ウフフ♪

後半へ続く~。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
