スポンサーサイト


超スペシャル限定カレーを食べて来ました!

今日は東京タワーに行って来ました!
記憶の限りでは初めて行って来ました。

東京タワー
東京タワーを足元のほうから撮った写真。
なかなか良さげ♪

で、何で東京タワーに行ったかと申しますと。
ミクシィのほうでは事の顛末をダラダラ書いていたのですが、東京カレーラボに行って来ました。
今週4月23日~26日の4日間、黒ポンがJ-WAVEの『M+』のワンコーナー、Dr.SPICEにゲスト出演してたじゃないですか。
あれの試食に応募したらなんと!当選しました!
キャー!!(≧▽≦)

ということで、本日そのカレーを食べに行って来ました♪

東京カレーラボ
お店の側面。
・・・でいいのかな。(^^;)
ここの左横が入り口です。
棒状の試験管みたいな中に各種スパイスが詰まっております。

20時ちょっと前に行ったのですが、並ばずに座ることが出来ました。
待つこと数分。
あの、ゴスモバ(カレー部通信47皿)やM+のブログに載っているカレーを同じものが登場!!
豆腐のヘルシーカレー
黒ポ~~ン!(笑)
写真撮影の許可を頂き、パシパシ数枚撮って、いざ試食。
美味い。
マジで美味い(涙)。
隠し味にラー油ということで。
ほのか~に中華っぽい感じでそれがまた美味しかったです。
最初はカレーに豆腐ってどうなの?なんて思っていましたが、鶏ひき肉と上手く馴染んでいたので(わたしがへなちょこだからか?)豆腐っぽさは感じませんでした。
写真で見て分かる通り、あんまりルゥっぽくありません。
ご飯の上に乗っけてガツガツ食べたいカレーです。
ヘルシーカレーっていうだけあってあっさりした感じです。
後を引く美味さ。
辛さもちょうど良く、あっという間に完食してしまいました!

って、食べ物の感想って超難しい!(笑)
でもとにかく本当に美味しかったです。
黒ポンがどれだけカレーが好きかを存分に知っている水野さんが黒ポンの為に作ったカレー。
また絶対食べたいのに、もう絶対食べられないカレー。
ごちそうさまでした!!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
