スポンサーサイト


喜んだのも束の間

名古屋1日目のGosTVで取ったチケットが今日届きました~。
今回こそヤスパートを!と思って開封しました。
そしたら、つつつ、ついにヤスパートをゲット!!!
しかも2階最前列だー!

・・・と、このように開封した時はめちゃくちゃ喜びました。
がしかし。
興奮が冷めてから「あれ、もしかして最前て立てない?」なんて思ってネットで調べたら。
そのまさかでした。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
・・・・・・ね。
まあ何が何でも立ちたいのは『一筋の軌跡』くらいだけど。
(もちろん立たないけど。係員速攻で来るらしいし。)
2日目も行くし。
いよいよ『狂詩曲』でオペラグラス使用か?(爆)

とりあえずヤスパートはもう2度と無いかもしれないのでガッツリ楽しんで来ます!
アリーナでもなりきりやるのかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

2階席の最前列って立てないんですか??(無知ですみません・・)
アリーナでのなりきり、私も気になっています。
なりきりはいっぱいしたいんだけど~。


・・・なぎささん、もしかして名古屋両日ですか??
私は名古屋1日目なんですよ!!
今度こそ、お会いできますね!
連絡します~♪

>しおりさん
2階最前列が立てるか立てないかは会場によると思いますが、けっこうあるみたいですね。
武道館も2階スタンドはそうなんですよ。
アリーナでのなりきりはどうなんでしょうね。
指導が大変そうだけど、大勢でのなりきりはすごい楽しそう♪

はい、名古屋両日参加しちゃいます!
最初は1日目だけだったんですけどね。
2日目も行きたいね~、行っちゃうか!ということになりました。
最終ののぞみで帰宅するので、アンコールは微妙なんですけどね。
わたしもリベンジ出来ると思って5月に入ったらメールしようと思っていました。
楽しみにしています☆

みんな名古屋行くんだね~
ウチは行かないけど・・・
お先に沖縄&広島行ってきます∠( ̄∧ ̄)

>ウエヘーさん
沖縄いいな~。
ライブよりも旅のブログ記事を楽しみにしています(笑)。
もう沖縄に着いてるのかな?
わたしの分までバケって来てくださいね♪
最近の記事
カテゴリー
月別
