スポンサーサイト


てっちゃん36歳。

てっちゃんお誕生日おめでとう♪
何気に山形ライブの時に「これが35歳最後(わたし的に)のてっちゃんか~」なんて思ったりもしてました。

昨年はお誕生日記事で何て書いたかな~なんてチェックしてみたら
「リーダーがいなければ今のゴスペラーズはなかったと思います。
だから今日はお祝いすると共に感謝の気持ちも出て来る日です。」
なんて書いてありました。
あー、昨年はまだリーダー呼びだったのね。
少しずつてっちゃん呼びに自分の中で直して行き、今は普通にてっちゃん呼びしてます。

やーでも、今年もやっぱり感謝。
てっちゃんがこの世に、日本に生まれてこなかったら今のわたしはありません。
本当にありがとう!
てゆーかさ、黒ポンが生まれるのがあと2日早かったら同級生じゃなかったんだよね。
必然てあるんだなーって感じです。

ゴスモバによると今日はスタジオ作業なんですね。
内輪でお祝いするのかな?
スタジオ作業ってツアーリハだったりしないかな~。
沖縄からセットリスト変わったりしないかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

てつやさん!おめでとうございますi-80
まだ、てっちゃんとは呼べませんがww
今、まさにゴスペラーズを聴きながら書いてますi-237

36歳か~。
これからも素敵な曲を作って、素晴らしい歌を歌っていただきたいですね♪

サンマリ、エントリーしてみましたi-184
どぅか当たりますようにi-228i-178

ウチもテッちゃんには何かと感謝でございます
あの日あの時がなければ
今のJAYEさんとウチの関係は成立しません
心から感謝しながら今宵JJSCの練習です♪

BGM / Love Light

誕生日とか関係ないのですがi-202

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/kioon/radio/index.html

こちらでコメントムービーがあるみたいです。
かなり長いコメント、30分くらいからゴスのコメントあります!
期間限定らしいので是非!!
知ってたらすみません><*

>のんこさん
ホント、これからも素晴らしい歌を歌い続けて欲しいですね♪
サンマリは当選すると思いますよ!
前方ブロックが当たるといいですね。(^-^)

それとURLありがとうございました。
リアルタイムで見てましたよ~。
キューンラジオのコメントは毎回面白いので、またレギュラー化して時々コメント出演して欲しい!

>ウエヘーさん
ゴスペラーズと出会わなかったら○○にも出会わなかったっていう人や物、たくさんありますよね。
誕生日ってそういうことに気が付ける日だから好きです♪
最近の記事
カテゴリー
月別
