

シングル情報出ましたね♪

0時になってオフィにシングルの情報が出ましたね!!
ますます楽しみだよー!

収録曲
M-1. She's My Girl / エナメル・ブラザーズ
M-2. モテるのもラクじゃない(Want More Love) / エナメル・ブラザーズ
M-3. 母に捧げるバラード / 武田哲也


田島さんとか絡んでるんですね~。
エナメルのキラメキソングも楽しみですが、何と言っても武田哲也!!
まさか武田鉄矢さんのカバーをしちゃうなんて。
ビックリ嬉し可笑しいという気持ちです(笑)。

それと明日は黒ポンがエムプラに出演ですね。
TAROさんとどんなトークしたのか楽しみ~。
番組でやってるDr.SPICEのブログに写真いっぱい載るっぽいので、それも楽しみ。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
