スポンサーサイト


た、倒れる・・・・!

GosTV加入者は今すぐチェックをー!!!
鼻血で出血多量で倒れそうな情報が解禁となっておりますよ♪

この後0時過ぎたら各オフィでも発表になるかな?


追記。
0時過ぎてゴスモバでは発表になりましたね。
5スタはまだかな?
てことで、一応オフィに出ている情報を載せておきます♪

“SOUL POWER”開催に先駆け、2007年7月11日、
エナメル・ブラザーズがキューンレコードからシングル・リリース決定!
カップリングには、武田哲也の楽曲も収録。

コメントの投稿

非公開コメント

み、み、見ました・・・
これは・・倒れる~!!!!

どうしましょ!?
まさかこんなことが起こるとは・・!!!
テレビとか・・出ないかな・・(*ノωノ)キャー

>しおりさん
これは倒れますよね・・・。
収録曲はカバーなんですかね。
とにかくこのユニットのCDが出るなんて、素晴らしすぎるー!!
テレビ出演も観たいですね。
最近の記事
カテゴリー
月別
