スポンサーサイト


到着っ。

会報チラシ到着しました~。
某所で情報錯誤騒動(は言い過ぎか)がありましたが、やっと自分の目で情報を確かめることが出来て嬉しいです。

でっ。
今年もSOUL POWERやるんですね!!
うふうふ。
7月30日、31日に日本武道館
8月11日に万博公演もみじ川芝生広場
(↑のようにチラシに誤字が・・・(笑))
それから9月1日にサンマリにも出演だそうで。
どの公演もエントリーは4月23日13時~25日23時。
当落確認は4月30日19時~。

とりあえず東京2Days行きたい感じかな。
エントリーは2日目にする予定。
大阪は、休もうと思えば休めるけど悩むところだな~。
会社というか、大嫌いな店長からこの間夏休みどうするか聞かれたんだよねー。
「今年はどこも行かないです~」とか言ったけど、大阪ね。
うーん。
まあもうちょっと悩むか!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

到着!!

本日やっと夏イベの先行予約チラシが届きました!誤報に惑わされつつではありましたけどね(笑)今年もやります!SOUL POWER TOKYO SUMMT 2007 とNANIWA SUMMT 2007 7月30・31日(月・火) 開演18時 日本武道館(TOKYO SUMMT)8月11日(土)開演16時...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。私のところにも届きました&誤報に惑わされつつではありましたが(笑)

やっぱりソウルパワーやりますねv-363去年、大阪行きたかったなと思っていたので今年こそは・・・と思っていたけれど土曜日・・・・難しい(>_<)あと私、先日から社員になったんですが、複雑な気持ちでして・・・ブログには書いたので、読んでやろうというお気持ちがあればどうかお願いします。
私もとりあえず武道館2daysですね~。少しでも(大阪)考えてみようかな。久しぶりにトラバさせていただきました~。

>ゆみりーちゃん
こんばんは~。
あの誤報はなんだったんでしょうね。

ソウルパワー嬉しいねー!!
大阪はわたしも今、本当に悩み中。
わたしは休みは取れないことないと思う。
土日の2連休で済むし、閑散期だし。
1人は寂しいけど、後々チケBBSで譲ってもらって見ず知らずの人と楽しめるかな・・・とか。
でも本当に大阪も行くなら武道館はどっちかでいいや、とか色々考えてます。
それとごめん、ブログはちゃんとチェックしてるよ~。
なのに無反応でごめん。
名古屋遠征でまたじっくり話そうね!!
て、社員じゃないわたしからどんな話が出来るんだって感じだけどe-330

わたしのほうからもトラバさせて頂きます!

私のとこにはまだ届いてないんですが・・・
なぎささんの記事読ませてもらって、大阪の日の休み確保しました(笑)
すでに、行き方を考えてます。電車は混むしなぁ~とか。
まだチケットも取れてないどころか、エントリーもしてないし、なにより手紙も届いてないのに(笑)

武道館・・悩み中です。
同僚も休み変わるよって言ってくれてるので・・・

気持ちは夏です( *´艸`)

>しおりさん
わたしもなんだか夏に飛んでます(笑)。
楽しみ~♪
東西両方行くのやっぱり考えちゃいますよね~(もちろん良いほうの意味で)。
8月、大阪行ってそうだな。とか思う出勤中のわたし・・・(笑)。

私も今日届いたのですが、サンマリって広島だったんですね!
行くか迷ってます。広島はすぐ近くなんでww
でも、ああいうイベント参加したことなくて、
一緒に参加するのは黒ポンLOVEな母なんですが。。。
50代でも大丈夫か!?と心配しております(^^;

もし、何かアドバイスあれば教えてくださいー!!

SOUL POWERレポはなぎささんにお任せしますねi-178

>のんこさん
参加出来そうなら行っちゃえ~ってのがわたしの考え方ですね。
確かに9月1日ってまだ暑いし炎天下で野外イベは大変だろうなとは思います。
天気悪いとこれまた最悪だし(笑)。
普段ワンマンライブに行かないアーティストのライブを観られるのも楽しいと思いますよー。

アドバイス。うーん。
野外イベのアドバイスとしては「バスタオルを持って行け!」ですかね。
会場内に入ると、傘は差さないでくださいと言われると思うんですよ。
で、日傘の代わりに活躍するのがバスタオル。
バスタオルなら多少の雨もしのげますしね。
色々重宝すると思います。

とりあえず行っちゃえば楽しいと思います♪
最近の記事
カテゴリー
月別
