スポンサーサイト


夏イベ!

ゴスモバに情報が出ましたね!!
夏のイベント先行予約チラシが今日4月16日より多摩郵便局より発送予定とのことで。
23日までに届かなかったら要連絡だそうですよ。

どこでどんなイベントをやるのかな。
やっぱりSOUL POWERなのかな。
だとしたら超嬉しい~!
昨秋から常に先の予定がある状態だったから、夏の予定がなくて寂しいと思ってたんですよね~。
何でもいいから夏の予定が入ると思うと嬉しいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいですね!!
でも、私は参加できないと思います(・ω・;)(;・ω・)
もっと四国とかでして欲しいんですけど。。。

メールで書いた「うつぼかずら」ですが。
CDで聴いてみました。
今までのゴスとまた違って、さらにコーラスが良いです。感動♪
安岡さんのコーラスにちょっとゾクゾクしちゃいましたww
時間があれば聴いてみてください☆

>のんこさん

昨年よりも色んな都市でやってくれるといいですね~。

『うつぼかずら』、だんだん興味沸いてきました!
近いうちレンタルでチェックしてみますね。
ヤスのコーラスにゾクゾクだなんて、これは聴かなくてはー!!

セルゲイが終わってもまだまだゴスに逢えるのが嬉しいね~♪
あのイベントも恐らくするでしょう!
ぜひ大阪へ・・・( ´,_ゝ`)プッ

>ウエヘーさん

今日も届かなかった~。
けど、某所で日程を見ましたが、大阪はちょっと無理っぽいです。(ToT)

あ~そうかもね・・・残念っ!

新しく記事にも書きましたが、とりあえず悩んでます。
大阪。
野外イベントは絶対盛り上がるよね~。
むむ~。
最近の記事
カテゴリー
月別
