スポンサーサイト


今月号も立ち読み

パチパチ5月号、立ち読みしてきました。
今月は黒ポン@福井でしたね~。
童心に返る黒ポンの姿が瞼の裏に浮かびました・・・(笑)。
でも1ページ目、2ページ目の写真はやっぱカッコイイんだよね~。
あ、それとヒョウ柄ブリーフ1枚でステージに立つの、見たいようなそうでもないような。
5人でやったら変態集団ですね(笑)。
なぜか靴はきちんと革靴を履いてる姿を想像してしまいます(爆)。

パチパチのホームページにある「イトウアキ走る!!」でゴスライブのことが書かれてますね~。
わたしも昔、その昔。TOKIOファンだった頃。
「太一くんに会えるまであと○日」とかってコンサートまでのカウントダウンをやってたことを思い出しました。
買ったのか何だか忘れたけど(福袋に入ってたのかも?)、プラスチック製のそういうのを持ってました。
今もブログの左上のとこでカウントダウンしてますし、心の中で「あと○回仕事すればヤスに会える」なんて思ったりしてます♪
「これを乗り越えればライブ」って考えるのはかなり励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

書き込みTestしてみます。
テンプレート戻して頂いてわざわざすみません。。。

ライブ楽しんできてください!!
ネタバレ楽しみにしています♪

やっぱりテンプレートを戻したら書き込めるようですねぇ。
うーん、あのテンプレ気に入ったのに残念。
でも誰からもコメント貰えないより全然マシです(笑)。

山形のライブも楽しかったです。
ネタバレはもう少しお待ち下さいね。
いつも楽しみにして下さってありがとうございます♪
最近の記事
カテゴリー
月別
