スポンサーサイト


ヤスを凝視@大宮ソニックシティ

もう恒例行事となりつつありますが、しばらく生ゴスが無いのでヤスを見まくりました~。
ウフフ。
明日からまた仕事。
夢から醒めたくなーい!


今日は某サイトにて得た情報を元に、ポイントをいくつか絞っていました。
その1 FIVE KEYSでの黒ポンのヘドバン(赤べこと言われていた)
その2 熱帯夜(のダンス)での酒井さんの腰
この2つをかなり重要ポイントとして頭に入れて今日のライブに挑みました。
ちなみのこの2つを見た時、無意識にヤスも視界に入ってました(笑)。
あとはまぁ、酒井さんの髪型と北山さんの眼鏡ね。
酒井さんは想像してたよりも良かったです。
か○いかったです。
北山さんの眼鏡は大正解。
カッコ良かったです~。
昔の眼鏡姿はあんまりなんですけど、今の北山さんで眼鏡は良かった。
来年のカレンダー(早っ)が楽しみだわー♪

あと今日のハプニング大賞は始まる前ですかね。
ゴスの曲がオーケストラ(もしくはディズニー、マーチング)でアレンジされたものが流れるのですが、それの途中でブチブチっと音がして、少ししたらまた音楽が始まり、暗転し始めたところでバリバリっとすごい音が。
少しして「機械トラブルの為」とアナウンスが入り、結局30分遅れのスタートでした。
ので終わったのが22時。
途中退出せざるを得ない人がちらほらいたようですね~。
不可抗力?とはいえ悲しいですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
