

いいなあ、早大生。

ゴスペラーズが早稲田大学の学生歌を作ったというニュースが今朝のスポーツ新聞に載っていたそうですね。
ネットでの記事しか見ておりませんが、わたしも記念式典に参加したいよ~。
北山さんが作った「船出をイメージした熱気あるメロディー」ってどんなのだろう。
聴きたい~聴きたい~。
まあそのうちどこかでちょろっと耳にする機会はあるかな?

てつブロにある4月1日にレコーディングしたものも気になるし。
待つってツライねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
