スポンサーサイト


黒ポン Happy Birthday♪

お誕生日おめでとう~♪
36歳ですねっ。(今年は年男だから迷いません・笑)
今日のお昼ご飯はポンカレー!

ソルコネ@沖縄公録のオンエア以来、『永遠に』を良く聴いてます。
『ひとり』のカップリングの。
♪どんなに遠く離れても~ の部分が好きで好きでたまりません。
うーん、やっぱり1番好きな曲だな。
本当に黒ポンの為の曲ですよね。
これだけは他の人には歌って欲しくない。と思ってしまいます。
ソルコネでヤスが歌ったりもしたし、ミュージックフェアなんかでセッションしたりもありますが、やっぱあんまり興味沸かないですね。(^^;)
そして、『永遠に』を聴いてると思うのは「黒ポンの声が好きだー!」ということですね。
これだけは一生変わらないと思います。
前も言いましたが、
「好きな声は黒ポン、癒される声はヤス。」
です。
疲れてる時やつらい時にヤスの歌声を聴くとこらえるの大変なくらい涙が出て来ます。
逆にライブでヤスの歌声で泣いたことはないけど、黒ポンの歌に感動して泣いたことがあります。
圧倒されるのも黒ポン。
わたしの中で黒ポンに勝る人歌声はありません。

黒ポンは歌を歌うために36年前の今日、この世に生まれたんだね~なんて思いましたとさ♪

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
