スポンサーサイト


会報44号到着~。

本日到着~。
そろそろかな、とは思ってました。
今回は事前にお知らせがなかったですね。
そういうお知らせはゴスモバでしかチェックしてないから、今GosTVのほうも見てみたけど書いてないですね~。
まあお知らせがないほうがまだかまだかと思わなくて済むかもね。

内容ですが。
今回はてっちゃんが良かったです♪
乗馬したてっちゃん。
最初は超ビビッてたんだろうな~と思うとニヤけるのが止まりません(笑)。
参宮橋もいいな。
参宮橋駅を通過&近くまで行ったことはあるんだけど、てっちゃんが写真撮った場所までは行ったことないです。
今度行ってこよう。
あとQ&Aの「神が降りてきた瞬間」の回答も良かった。
そうか。そうなのか。そうだよね。てっちゃん。
あれは神が降りてこないと描けないよね。

グッズ紹介も良かったですね。
会場ではあんまりじっくり見れないからね~。
今もかどうか分からないけど、前にグッズに近付いて見てたら「触らないでください!」とかけっこう強く言われた記憶があるから、それからじっくり見ないで買ってるんだよね。
触ってねーっつーの。
だからパッと見で買うか決めてます。
会報見て革ブレスがちょっと欲しくなりました。

それと、最近全くぴあのヤスの連載を読んでいないことに気が付きました(爆)。
すっかり忘れてました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

私も届きました。
まだ、じっくり見てないのですが、
地元四国密着ってのが嬉しかったです♪
あと、Q&A・・・てつやさんwwww
それから質問5億円~の酒井さんの答えに何気にツボでした。
北山君の答え・・・優しい~。
また、ゆっくりじっくり読みます☆



四国の、すごろく形式で面白かったですね。
「スタートに戻る」とか「1回休む」とか(笑)。
5億円の回答はけっこう性格が出てますよね。
わたしはヤスタイプ(=好きなことに巨額投資)かな。
最近の記事
カテゴリー
月別
