スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ポン、お疲れ様でした!!

や~、ついについに!
ソルコネが終わっちゃいましたね。
最終回、きっと笑いの絶えない放送になりつつも、わたしは泣いちゃうんだろうな~と思ってました。
『Promise』が生歌に変わって、やっぱり泣いちゃいました。
ヤバイよ、これ。てっちゃ~ん!
永久保存だ。
その後の『陽のあたる坂道』のイントロでまた泣いて、『風をつかまえて』で泣いて。
最後はちょっとメソメソしてました(笑)。
あ、でも『参宮橋』の時点でちょっとヤバかったかも~。

でも本っっ当に長かったよね、黒ポン。
ゴーメガ時代からすると何年ラジオでレギュラーやってたんだろう。
とにかくお疲れ様でした!
そして毎週ありがとうでした!
新番組に登場するのも楽しみにしてるよ~。

で、その新番組。
本当に画期的ですね。
1枚のアルバムをCMなしで流しながら番組を進行。
う~ん、楽しみ。
他の3人の出演もあるみたいだし、良かった良かった♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

The Gospellers Soul Connection~最終回

(´;ω;`)ウゥゥソルコネ終わっちゃいましたね夜勤で早々に引き上げようと思ったがまたもや途中からでございます帰宅途中地下鉄から地上へ上がって聞こえたのがヤスの「あんおかさん」でしたwヤス噛み祭りでしたよっ!面白すぎですところてんくん...

コメントの投稿

非公開コメント

私も聴きました!
でも、携帯からだったので雑音交じりで
イントロが聞こえなかったり;;;
でも、黒沢さんお疲れ様でした!!

安岡さん自分の名前間違って読んでましたよね、確か。
「あんおか」wwをいをいと!

来週からまた楽しみです。
CMナシってのがこちらは嬉しいww

でわ!

「あんおか」には笑いました。
まさかそういう読み方をするとは!!(笑)
来週から新たに楽しみが出来て嬉しいですね。
CMなしって提供は全く無いんですかね。
それとも前後にちょっと長めに入れるんだろうか・・・。
そういうとこも来週楽しみ。
コカコーラのCM、何気に好き(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。