スポンサーサイト


好きな人バトン

お世話になってます、しおりさんから渡されたバトン。
しっかり受け取りましたよ~。

お題は「安岡優」。
ウヒョ♪

 1.『安岡優』について15文字以上25文字以内で簡潔に述べよ。
自分のことを良く分かっている人。

 2.『安岡優』のどこに惚れましたか?
んー、甘えんボイスってことになるのかな。
『Moon glows』があまりにもわたしのツボにヒットしてね。
それと断食後の二の腕♪
あの時は髪型も良かったし。

 3.『安岡優』のお風呂上がり直後を想像して下さい。
あんまりセクシー方面は浮かばない(笑)。
腰にタオル巻いて扇風機に向かって「あー」みたいな。
か、可愛い!!(笑)

 4.『安岡優』は学校で何をしてそうですか(授業、プール、部活etc)
学校って何学校?
小学校→スカートめくりとか好きな子いじめとか。
中学校→全てにおいてそれなりに卒なくこなしてそう。(=妄想があんまり浮かばなかった)
高校→彼女とラルフのペアルック。実際のことは置いといて。
青春を満喫してそう。部活に遊びに・・・。色んなこと覚え始めたのもこの頃って感じ?

妄想は楽しいねぇ(笑)。

 5.『安岡優』と一緒に散歩、まず何をしますか?
そりゃ当然手を繋ぐ!!
あのキレイな手に触りたい・・・。

 6.『安岡優』の夕立に濡れた直後を想像して下さい。
いい設問ですねぇ。
どっかのお店の軒下で雨宿りをして、ちょっと寒そうにしてる感じが浮かびます。
タオルを差し出した~い。

 7.『安岡優』と貴女は幼なじみらしいですよ?
そうだったらステキ♪
小さい頃のヤスに会ってみたいな。

 8.あはは、冗談ですよ(笑)では、『安岡優』と恋人同士だったら何をしますか。
ヤス宅でまったりデートですかね。
映画観たり、一緒に料理したり。
近くの公園に散歩に行くとかもいいかも。

 9.では、最後に『安岡優』に一言どうぞ!
本当にありがとう。
何度言っても足りないくらい感謝しています。
あなたがいるからこそわたしは毎日元気でいられるのだと思います。
これからもステキな歌と楽しいトークをよろしくお願いします。
ほんわかした愛の歌もいいけど、またえっちな歌書いてね♪(笑)

 10.次に回す7人とその人に回すお題。
すみません、また止めます。(^^;)
ご自由に持って行ってくださいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

こっちでは久々~。
このバトン、なぎさもいつの間にかしてたのね(^ ^;)
同じヤンマニとして、楽しく読ませてもらいました♪
簡潔にうまく愛を伝えられててすごい。私なんかダラダラ細かく書かないと伝えられないわ(^ ^;)

>ミキ
久々~。
そう、しおりさんのブログでバトンを渡されまして。
受け取ってみました。
なんかあまりにもあっさりし過ぎかな?なんて思ったよ、自分でも(爆)。
9問目のは一言じゃ無理だよね~。
みんな一言じゃなかったから、わたしもちょっと長めに書いてみました。

なぎささん!バト回答ありがとうございます~♪

>扇風機に向かって「あー」ってしてそうです!
それがメンバー1似合いそうでかわいい~♪

確かに9問目は一言じゃ無理でした。
私はダラダラと、一番文字の多い回答だったかもしれません(苦笑)

>しおりさん
扇風機に向かって「あー」は浴衣着てたり、タンクトップ1枚でだったりもありだな♪
9問目の回答、400字詰め原稿用紙何枚でも書けちゃうくらいですよね(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
