スポンサーサイト


セルゲイ@中野2日目 2Days参戦♪

2日目も参加しちゃいました。
まあ今日のは力ずくでもぎ取った、みたいな感じでしたけども。(^^;)
とにかく2Days参加が出来てめちゃくちゃ嬉しかったです。
中野の他に札幌、沖縄、名古屋、熊本、武道館、大阪と2Daysある公演がこれからもありますが、どこも2日間の参加は無理なんですよね~。

毎日でも行きたい、ゴスライブ。

では中野2日目のネタバレ~。

セットリストは昨日と同じ。
それでもやっぱ興奮♪
メドレーは
 Tonight
 Two-way Street
 靴は履いたまま
 THAT'S WHAT I WANT
 Gospellers' Theme
 FRENZY
 いろは
 夜をぶっとばせ
です。
そこから『MO'BEAT』に繋がって行きます。

特記事項としては黒ポンの歌詞飛ばしですかね~。
歌詞を飛ばしやすい曲として有名な(笑)『Street Corner Symphony』の後半での出来事でした。
そして北山さんが黒ポンの隣りに座り、肩をぽんぽん、と。
北山さんの隣りにはヤスが座り、寄り添ってる感じでした。
酒井さんも近付き、全員で無言で慰めてんだか野次ってんだか(笑)。

それと昨日は恥ずかしがってやらなかった酒井さんの「二枚目」ですが。
やっぱり今日も二枚目声が話に出て来て、てっちゃんは酒井さんにどうしても言わせたいのか、「じゃんけんで勝ったほうが言う」ということでじゃんけんをしました。
久しぶりに「いーんーじゃーんーでーほいっ」が聞けて嬉しかった(笑)。
で、酒井さんの勝ち。
てっちゃんグッジョブ!!
「カブトムシって、案外黒いよね」
てなことを言ってました。
案外の部分は自信ないです。
でも似たような意味の言葉です。

あと、ヤスの「ドーナツ フォー!」。
日頃みんなは大声出したりしないだろうけど、自分たちは特殊な職業だから「イエーイ!」の練習をしたりしている。とてっちゃん。
その話の流れで、昨日のライブ後、楽屋にあったドーナツを見てヤスが「ドーナツ フォー!」と叫んだそうで、再現してくれました♪
「マッスル」とかもやってるそうで。

なりきりの仕切りは今日も北山さんでした。
ヤスが仕切ることもあるんでしょうか?
あと、もうこの先なりきりヤスパートを歌うことがないんじゃないかと思い、密かにヤスパートの練習に混じりました(笑)。

なりきりの時、右側だとヤスパートになるのでずっと右に行きたいと言っていますが、それ以外の部分はあんまり関係ないのかな~と今日思ったりしました。
今日は目立つ場所にいたためか(というか前の人たちが立たなかった)、けっこうニヤリ♪な感じでした。
昨日もけっこう幸せな勘違いが出来ましたが、今日もです♪
「わー、今絶対こっち見てる~~」って(笑)。
1階席だとヤスばっかり見がちだけど、2階だとまんべんなく見ているような気がします。
5人全体での動きとか。
オペラグラスがなくても表情が分かる位置希望だけど、2階もいいもんですね♪

と、ダラダラ書いてたらもう2時過ぎてる。
昨日の記事、2つだけ追記して寝ま~す。
ゴスVer.楽しみだな♪

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~♪なぎささん、2日連続で参戦されたんですね~☆いいな~!!

私、『いーんじゃーんでほいっ』が関西弁とは知りませんでした・・・
「てっちゃんが、じゃんけんのことを『いんじゃん』って言ってた」とゴス友さんに聞いて初めて知りました・・(苦笑)
私も聞いてみたいです。「いんじゃん」を。

そして・・侍ゴスが楽しみです~♪
生で聞いてみたかったんです!!
武道館もどうなるんでしょうね~。楽しみだけど、確実に終わりに近づいている・・・

はい、2日間参加してしまいましたっ。
幸せ~。
その分、今日は何とも言えない寂しさに駆られた1日でした(笑)。

あれって関西弁だったんですか?
どっかの方言だろうなとは思ってましたが、関西なんですね。
しおりさんが知らなかったということは一部での言い方なんですかね。
てか、「じゃんけんで買ったら」って誤字に今気が付いた。
直そう(笑)。

武道館まであと2ヶ月ですね。
遠いようで早いんだろうな、絶対。
最近の記事
カテゴリー
月別
