スポンサーサイト


嗚呼、武道館

今日は雨降りで急遽午後からの出勤になりました。
ということで午前中にちょっとネットをやっていました。
そういや武道館の一般発売だな~なんて思ってぴあに行ってみたら、混み合っているということで弾かれちゃいました。
しばらく経って再度行ってみると繋がりました。
ステージサイド席というのがどの辺なのか気になっていたので途中まで購入手続きをしてみました。
・・・・・・・良席じゃんか!!!
1階スタンド東B列とかですよ!!
確かにサイドではあるけど全然いいじゃん!
しかも値段もちょっと安いし(笑)。
購入手続き完了させちゃうか?なんて思ったけど、FCチケがさばけるか?イヤ、FCチケが超良席かもしれないじゃないか!とか考えて諦めました。
今もちょっと惜しい気もするけど(笑)。

明日は満天に行って来ます♪
月曜日空いてたよ~、良かったよ~というお話を聞き、本当は4月中旬頃に行くつもりでしたが明日行って来ます!
先週の月曜とは違って春休みに入りましたが、空き具合はどうなんだろう。
ゆっくり見れるといいな~♪

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
