スポンサーサイト


続・NACK5ライブイベント行ってきました!

今日はセッション部分について。

ゴスが舞台上から去った後アンコールの流れになり、ゴスが再び登場。
「本編終了後が楽しみだった」的な発言をし、渡辺美里さん登場。
ボーっとしてた黒ポンに突っ込む美里さんが面白かったです。
リーダーが「黒沢は緊張してる時と何も考えてない時があるんです」と。
それに対し黒ポンが「今は少し緊張してました」と答えてました。
北山さん大爆笑。
床に転がるほどではなかったけど。

曲は『My Revolution』だったのですが、ゴスのほうから一緒に歌ってくださいとお願いしたらしい。
ヤスと酒井さんがリードをとってる部分がありました。

そしてマーチンさん登場。
マーチンさんの時にゲストで登場した安藤秀樹さんとオープニングアクトのRYTHEMも交えて『夢で逢えたら』を歌いました。
北山さんのセリフ全然聴こえなかったよ~。
でも会場も一体となって歌って楽しかったです。

セッションはもう1曲くらい聴きたかったな。
ゴスとマーチンさんが一緒だとどうしても色々期待してしまいます。

で、昨日買ったマーチンキャンディはこんな感じ。
他にも色んな色が入ってます。
500円也。
しかもサンクスカード(って言うのかな?)も入っていて懐具合の良さを感じました(笑)。
画像クリックで大きい画像が見れます。

マーチンキャンディ

ゴスもこういうグッズ作って欲しいなー。
絶対売れると思うんだけどな。
このマーチンキャンディを見た時、「買わなければー!」くらいに思いました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NACK5 SPECIAL LIVE NEXT STAGE ~ ネタバレてます

注意!ゴスペラーズ坂ツアーG10とかなりセットリストかぶってます。{/fuki_oshirase/}ネタバレ回避組さんは読まないほうがいいかと・・ゴスが出てくる前にまずバンドメンバー登場です。会場にはG10同様のバンドメンバーの演奏(メンバーが衣装変えする間の)が流れました。ん

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

はじめまして、こんにちは。
メグと申します。
初TBをさせていただきました。(失敗してたらスミマセン)
私もNACKライブ行きました!
ヤスの肩甲骨は見逃してしまって残念に思っております。(酒井さんファンなのですが・・)

噂で聞いたマーチンさんキャンディーの画像見せていただきました!
ゴスも5人分欲しいですよね!
そういう場合は酒井さんばかり残ってしまうのか、逆に食べてしまうのか・・(笑)

わたしもなぎささん同様、熱帯夜でやられちゃった人です(笑)
あれはもうやられますよね!
もう、生では見れないと思ってたので大興奮でした。
それでは失礼します。

マーチンさんだぁ☆

マーチンさんの硬派なイメージが・・・(笑)
でも、ゴスバージョンも作って欲しいですね。
黒ポンの飴はターメリック色とか、ヤスの飴は発汗作用があるとか・・・(笑)
もったいなくて食べられなさそうですけどね。

ゴスキャンディ作って欲しい~

>メグさん
はじめまして~。
コメント&トラバありがとうございます!
腰は1人に見入っちゃうと他の人は全然目に入らないですよね。
もしゴスキャンディがあったらやっぱりご贔屓メンバーから食べちゃうかな(笑)。


>あずささん
最近マーチンさんのイメージが変わりつつあります。
面白いこと言うんだ~とか、かわいいじゃんて思ったりとか。
しかもマーチンさんてば乙女座ですからね!(爆笑)
あの風貌で乙女座だなんてステキ過ぎです(笑)。
飴だけじゃなく、食べ物系のグッズを販売して欲しいですよね。
いつの日か「ポンカレー」が登場することを夢見ています(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
