スポンサーサイト


ソルコネ@沖縄公録

フィギュアを見ていたので、録音していたソルコネを今聴いています。

今日のオンエア曲はどれも良かったですね♪
あれを生で聴けたなんて羨ましい!
しかも場所はチャペル。
距離も近いときたもんだ。
羨まし過ぎるよ~!!
妹尾さんのピアノ伴奏の『永遠に』とか、絶対泣くよ~。
何度聴いても飽きないな、この曲。
『真っ赤な太陽』も、またこれでなりきりやりたーい!と思いました。
♪びんびんっだ~いやっ (に聴こえる・笑)

そして!
村酒のレギュラーラジオが発表になりましたね♪
嬉しいな~、嬉しいな~。
オフィにも情報出てますね。

4月7日(土)より、JFN系全国ネットでゴスペラーズの新番組 「ON THE ALBUM」(毎週土曜日22:00~22:55)がスタート!!
毎週土曜日、酒井雄二と村上てつやが全く新しいスタイルでお送りします。どうぞお楽しみに!

ということで。
あはー♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!
この前は丁寧にGosTVについてありがとうございます!!
今はまだ検討中です;;

ソルコネ、私も聴きました!!
楽しみですよね~。
今までにないとか言ってた気が・・・。
とにかく毎週てつやさんの声が聴けるので楽しみです♪

それでわ、また(*'ー'*)

はじめまして、blogで勝手に酒井さんの名前使ってるゴスマニ歴4年の者です笑

ソルコネおわりかぁ…はぁ、と思いながら聴いてましたよ(´▽`*;)
真っ赤な太陽んときとか感慨深くてなんか半泣きでした(T-T)
そして最後に酒井さんとてっちゃんのレギュラーラジオ始まるという大どんでん返しがあったときは、それはそれで泣きましたけどね笑

blogにどんどんゴスのことも書いてこうと思ってるんで遊びに来てみて下さい♪

>のんこさん
GosTVの入会、じっくり検討してくださいね~。

新番組の予定があるから来週の生放送がすごく楽しみです。
今までにない感じという新番組も期待ですね~。
FMでてっちゃんのレギュラー嬉しいな♪

>UZYさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
お名前を見てちょっとビックリしました(笑)。

レギュラーラジオがなくならくて本当に良かったですよね~。
4月になるのが楽しみ♪

ブログのほうもちょろっと拝見しましたが、またゆっくり拝見させて頂きますね!
最近の記事
カテゴリー
月別
