スポンサーサイト


セルゲイ@長良川 今回も楽しかったです♪

さあ、さくっと更新して寝ますよー。

19日当日はこだまで名古屋まで出て、そこから東海道本線快速で岐阜へ。
そこからバスで会場に向かいました。
帰りは夜行バスでその日のうちに岐阜を出発。
今朝6時半頃帰宅して、1時間弱仮眠をして仕度をして出勤。
いつものように忙しく仕事してました。
久しぶりに帰りの電車で立ちながらうとうとしました(笑)。

では、今回もちょっとネタバレなんかを。

長良川公演はプレッシャーとモノマネとグラサン外し。かな。
最初の自己紹介挨拶で酒井さんにプレッシャーを与えられ(わたしは特にそうは思わなかったけど)、最後の挨拶で酒井さんはそのことを謝ってました。
モノマネは衣装チェンジ後の最初のMCで、豹柄で歌うラブソングはどうよって話からテニスプレイヤーは声がすごい、という話になりました。
ヒンギスとシャラポワしか分からなかったです(笑)。
そこから「それに対して卓球の愛ちゃんはかわいいよね」と。
最初にてっちゃんが「ヤー!」とかそんなような声を出してマネしたんだけど、メンバーから「サー!らしいよね」とのツッコミが入り、その後に黒ポンがモノマネしました。
小さかった頃泣きながら試合をするとこまでマネしてました(笑)。
かなり面白かったです。
それから長良川と言えばという話で、号泣の時に鵜飼を見に行った話をしました。
てつブロと被ってます。
でもそこからもっと膨らませた感じでこれまた面白かったです。
船の上でした花火というのは、てっちゃんがみんなに買ってあげたそうですよ。
船で花火を売りに来るそうで、白けちゃった空気を打破すべく花火で盛り上がろうとてっちゃんが頑張ったそうです。
頑張ってたらおばさんに「俳優さんみたい」と言われたそうです(笑)。
メンバー(確か黒ポン?)から「その時はサングラスしてるの?」と聞かれ、してる訳がない、だってしてたら・・・という話で舞台の縁にてっちゃんが座り、グラサン外ししてました。
また見られて嬉しかった~♪(笑)

それから「あー、わたし、これかなり気に入ってんな」って思ったのが『Slow Luv』の北山さん。
♪ひざまづいたって~ の辺りで北山さんが後ろ向いてひざまづいて歌ってるんですよね。
で、のけぞって歌ったりしちゃって。
このパフォーマンスかなりお気に入りです。
セルゲイツアーでこの曲自体をかなり気に入ってますけども♪
最後のほうで♪Slow Luv~~~ ってハモるとことかもすごい好きだし。

長良川は多分1番の良席なんだろうな~って席でした。
8列目。
肉眼で表情が分かる分かる。
千葉の7列目は端っこだったから見えない部分もあったけど、長良川はその辺もバッチリ!

さー、次は中野だー♪2階席だー。

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜ではありがとうございました
感謝しています
次はファイナル大阪でお待ち致しております
ウチのブログのサーバー不具合でネタが未反映で凹みます
なのでまだアップ出来てませんの・・・

こちらこそありがとうございました~。
大阪、楽しみです!
でも終わっちゃうと思うと寂しい。

わたしも長々と書いていたブログを上手くアップ出来なかったことがあり、それからは全部コピーしてからするようになりました。
あれってかなり凹みますよね。
最近の記事
カテゴリー
月別
